-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロードバイクに乗り始めて一番変わったこと
2008 / 09 / 26 ( Fri )
過剰な程天気を気にするようになりました。Junです、こんにちは

今日は振り替え休日。暇を持て余してしまっている
久々にサイクリングに行くか~
と、思うも天気予報を見てみると3時辺りに雨が降るみたい
昨日は雨の予報なんて聞いてないよ・・・

今から少しだけ外を走る?ローラー台で我慢する?
ローラー台にするかなぁ


そういえば明日は凄く寒くなりそうです
天気予報を見る限り
八王子は最低気温は15℃まで下がるみたいです
ちなみに最高気温は21℃らしい

冬がそろそろ本格的に近づいてきた?
皆さん体調管理などには充分気をつけて下さい

てか結局半そでジャージ買う前に夏過ぎちゃったよ・・・
冬もこの調子で長袖ジャージ買わないで過ごす?(爆)
流石に冬対策はしないとマズイだろうな

好きな季節が来るのは嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへお、俺は寒いの嫌いだいっ という方、そうでない方も応援ポチ、お願いします
09:39:19 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<天気予報なんて・・・! | ホーム | UCI自転車世界選手権2008がはっじまったよ~・・・?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/99-c20a0b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

