-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋の朝、自転車通学。
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日は学校が早く終わった・・・
万歳したいところだけど、何かが引っかかる
最近都合の良いことばかりだ・・・う~む




いやぁ、今日の朝は寒かったですね
通学中体はホカホカだったんですけど
手が寒くて寒くて仕方がなかったです

てか何故グローブしてないんだ俺。ダメだろう、まったく。
これからは付けるようにしよう

ちなみにレースなどではグローブを必ず装着しなければならないところが多いみたいです
常識?


しかし今日はローディが多かった。3人も目撃してしまった(え?少ない?)
1人はよく見かける赤いロード乗りの方。ジャージ、ヘルメット、グローブ完全装備
もう1人は最近よく見かけるようになった黒いロード乗りの方。普段着
もう1人は今日始めて見かけた”いかにも”な方。
確か黒かったような。絶対速いぞあの人・・・


明日はなんとうちの高校休日なわけです。振り替え休日
どうしようかぁ
朝早くからフル装備で多摩サイにでもいくかなぁ
通勤時間の多摩サイはどんなことになってるのかが気になる

また今度にするか
10月1日は都民の日でまーた高校お休みだし・・・


てか早く新タイヤこないかなーワクワク


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへなんだかおめーは暇そうでいいな・・・とい方、そうでない方も応援ポチお願いします!
15:22:11 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<UCI自転車世界選手権2008がはっじまったよ~・・・? | ホーム | ぽ・・・ぽちっとな・・・・。>>

コメント

----

寒いんですか!?
こちらは愛知なのですがすごく暑かったですよ!
おまけに今日は体育祭で、部活の疲れもあったのできつかったです・・・
そのうえ体育祭のあとも部活やって・・・

暑かった(笑)

では。
by: GT-R * 2008/09/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-Rくん
確か今日の朝は寒かったと思います
寝ぼけてたかも??
調べてみたら19度だったみたいです
数字的にはそんなにでもない気がしますけど
体がまだ慣れてなかったんですかね
あ、ちなみに午後なんかは暑かったです
3時には28度もあったそうな

部活、体育祭お疲れ様です
いやー本当部活で自転車乗れているなんて羨ましいですわ
頑張って下さい!
by: Jun * 2008/09/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/97-1717cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

