-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぽ・・・ぽちっとな・・・・。
2008 / 09 / 25 ( Thu )
ついにポチってしまいやした。

物欲の神との長き戦いがついに終わった・・・
リタノフ改造計画、前半はパーツ選びなんかが楽しかったけど
後半はもう泥沼だった。正直疲れた・・・

物欲という最強の刺客。
さらに優柔不断な性格という特殊能力が邪魔をしてきた。

しかし今日は理性に頑張ってもらった。
正直Junはあのままでもよかった。でも正義の見方のJun君は

貴様、通学チャリ程度になんて大金を使うつもりなんだ。アホなのか?

なーんて物欲の神に言い放って
FD?RD?ブレーキ?
今付いているので充分だ。購入撤回

ホイール?WH-R500は安いから別にいいだろう?
今付いているので充分だ。出直して来い。

8sスプロケだ・・・と?
今付いてる7sで充分だ。なんか文句あるか?


まぁそんな感じで
当初は8s、ホイール交換。さらにフロアポンプ等含めて
8万出費の予定だったのが
ポチった金額は4万。

なんという節約上手・・・

ちなみにSTIは後日ショップに出向いて取り寄せてもらう予定。



うん、お金溜まったらちゃんと改造してあげるね・・・リタノフ・・・・



さあて、いよいよ改造リタノフで走りまわるときが近くなってきた・・・!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
00:30:27 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<秋の朝、自転車通学。 | ホーム | UCI自転車世界選手権2008!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/96-86c4e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

