-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんてこったい・・・
2008 / 09 / 23 ( Tue )
今日は良いお天気
走りに行きたいところだがリタノフが完成するまでお預け

さてさて、ではブエルタ最終ステージでも見てローラー台を回すかね


えーと、どこだどこだ?
ん?これか?ポチッとな

サッカー??なんで?
うちの親はサッカーなんぞ見ないぞ?
うんうん、きっと何かの間違いだ。



ブエルタ・ア・エスパーニャ。最終ステージ。J SPORTS1で放送。
サッカー。J SPORTS2で放送。←録画したよ、イヤッホーイ



ウツダシノウ
野球観戦帰りの親に録画は頼むもんじゃないな
録画の仕方教えてもらおう・・・

今週とかブエルタの再放送やってるみたいだけど
もういいや・・・



その代わり世界自転車選手権は死守する。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへふふふ・・・皆さんのポチがせめてもの救いです・・・
12:27:50 | ロードとか | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

<<UCI自転車世界選手権2008!! | ホーム | あとちょっと>>

コメント

--始めまして--

始めまして!GT-Rと申します。
リドレーというロードレーサー乗ってます中2です。
あまり学生の方ののロードレーサーのブログは見なかったので思わずコメントしてしまいました^^;
テレビ見ながらローラーなんていいですね^^
僕は部活(自転車部です)なので学校でローラーに乗っているのでテレビ見ながらできません。うらやましいです。
いつも狭い倉庫の中でカァァァァッとやってます(笑)
これからもよろしくお願いします。
by: GT-R * 2008/09/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-R君
初めまして
コメントありがとうございます~
学生さんの自転車ブログは探してみるといっぱいあるみたいですよ
お、中学の自転車部ですか
いいですねぇ・・・自分もあったら入りたかった
自転車部ってことは相当速そうですね!
こちらこそ宜しくです
by: Jun * 2008/09/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/94-920939a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/23 18:00】

| ホーム |

