-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっと
2008 / 09 / 21 ( Sun )
今日は1日中リタノフの改造の構成を考えちょりました
買うものが足りなかったり、9sを8sに変更したり
もうSTIだけつければよくね?とか、やっぱりホイール交換プラス8sにするかとか
もう二転三転しまくってえらいことになっとります

もうリタノフの行方は完成してから報告します
楽しみにされている方、しばしお待ちくださいませ(いやそんな人いないか)

明日の朝はなんだか雨っぽいけど・・・どうするかな

今日はブエルタを録画して寝ますZzzz


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチポチしちゃってください><
22:45:07 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<なんてこったい・・・ | ホーム | フカフカ高額トレーニングマットの落とし穴・・・>>

コメント

--ご無沙汰です--

そうやって試行錯誤しているうちが楽しいのよね。

ちなみにそれらのパーツは、全部自分でつけるつもりなの?
どこかやってくれそうな自転車屋さんはないもんかね?
by: はまちょ * 2008/09/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
お久しぶりです
随分ブログが止まっていたので
何かあったのかと心配してました^^;

パーツは自分でつけるかショップに頼むか
まだちゃんとは決めてません
多分自分で付けられるところは付けて
それ以外をショップに。って形になるかもしれないです
by: Jun * 2008/09/23 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/93-d6b7673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

