-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フカフカ高額トレーニングマットの落とし穴・・・
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ブエルタ終盤を見ながらローラー台回してました

リビングのど真ん中にローラー台を置く
TVOK、いざ参らん

しかしJunは壁無しでローラー台に乗ったことがない
片足はめて回してもう一方をはめ・・・はまらん
何度か落ちそうになったがなんとかカチっとな
おや?大分ローラー台をマスターしてきましたね?ニヒヒ

なんだかスコスコ足が回る・・・
異常なほどに軽いのだが気のせいか?
そんなことを思いつつブエルタを観戦

あまりにも軽いのでギアを上げていく→爆音。(マンション×深夜=\(^o^)/)
あまりにもうるさいのでノロノロと回す

結局ブエルタもすぐ終わってしまったのであまり長い時間続けなかった

部屋に台とリタノフを設置しなおしてもう1回乗ってみる
重い。さっきより3割増しぐらい重い。これは酷い。


結論
ミノ○ラのうん千円するトレーニングマットとローラー台が擦れて高付加になっていた。

いや、実は買ったときから気づいていたんだ
でも、、、うん高かったから仕方なく使っていた
しかしここまで重くなっていたとは知らなかった・・・


はーい、ミノウラマット押入れ行きでぇーすっ



あんな高付加ローラーを30分も回した俺って・・・
そりゃ洪水にもなるわな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへめげないめげない!応援ポチお願いします
02:22:50 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<あとちょっと | ホーム | ダメダメペダリング。ブエルタ・あ・エスパーニャ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/92-15d904ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

