-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダメダメペダリング。ブエルタ・あ・エスパーニャ
2008 / 09 / 21 ( Sun )
お昼は宣言通りローラー台を回しました

ローラー台を拭いて
リタノフのタイヤからフレームなんかを拭いて
左足が痛くなっている原因であろうクリートの調整をして
怪しい香りのグローブを装着
ボトルに水を入れてセット
扇風機をセットして
上半身裸になって(謎)
ビンディングはめて・・・GO!


グルグルクルクル
とりあえずケイデンス70辺りからキープしてみる
足はクルクル。引き足もちゃんと使うように意識。クルクル

考え事をしてしまう
ローラー台の音を聞くと、グヲン、グヲン、グヲン。。。
いけないいけない。ついつい引き足を使うのを忘れてしまう

しっかり意識してクルクル回す。ゴォォォォォ


開始10分で全身から汗が吹き出てくる
ちょwww扇風機意味ねぇwwwww/(^o^)\

もうこの辺りからJunの真下では大雨洪水警報発令。
080920_134249.jpg
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョオイ


そういえば、まったりやるためにインナーローを使ってるけどどうなんだろう
ギアを上げると馬鹿みたいに疲れてしまうのか・・・
まぁいいや

お、引き足使うの忘れてた・・・



段々疲れてくるにつれてケイデンスが上がってくる(なんで・・・)
最終的に30分辺りには90~100

後半になってお腹が・・・

しかない、30分だからあと5分でやめよう
ってことで最終5分は9km辺りでグールグルグールグル。クールダウン
お腹もグールグル


ローラー台、初の長時間使用
走行時間 35’02
走行距離 8.65
平均速度 14.8
最高速度 20.9
累計距離 1593.2

時間のわりに8キロ・・・
80kmぶっ通しで走ったくらい疲れたぞ、なんてこったい




さてさて、ブエルタ。残すとこあと2ステージ。今日も見てます
今日は個人TT
てかもう終わりそう。
ブエルタ見ながらローラー台回してきますノシ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへなんでこういう日に限ってお腹の調子が・・・チクショウ!!
00:29:19 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<フカフカ高額トレーニングマットの落とし穴・・・ | ホーム | 台風・・・ブエルタ。ローラー台>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/91-746373ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

