-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風・・・ブエルタ。ローラー台
2008 / 09 / 20 ( Sat )
おにいやん・・・なんで外、晴れてんのや?

せつこぉ、それはなぁ。台風が過ぎてもうたからや

ならなんでまた今日の夜から雨の予報なん?

それはおにいちゃんにもわからへん・・・


もう天気なんかどうにでもなれークルクル・・・っと



そうそう、最近気になっていることが一つ。
あの有名なツール・ド・フランス
ツールが開催されているときはどこのブログもツールの話題で持ち切りだった
そしてブエルタ・ア・エスパーニャ
一応世界3大グランツールの1つ
今開催されているのだが、どこのブログも台風の話題が引っ張り凧である

ツール>台風 (越えられない壁)>ブエルタ

ブエルタはいらない子。なのだろうか・・・。気になった

ブエルタ第19ステージ レポート
昨日のステージのレポート。

アローヨのコメントの一部を抜粋
彼(キリエンカ)は何度も先頭交代してくれるように頼んできたけれど、ボクは彼に説明した。これはチーム戦術であり、チームは後ろでバルベルデの勝利のために引いている、ボクは決して先頭交代することは出来ない

深い・・・なんだか少し感動してしまった



なんだか走りたくなってきた
外は晴れているけどまたパンクしたら嫌だ
遠くに行くのはよそう。。。

仕方ないのでローラー台を回してきます


そういえば、リタノフ改造計画
最終的に7万円前後掛かりそうです
んまぁ、このくらいは仕方ないかなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへローラークルクル。応援ポチポチ、お願いします!
12:05:50 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ダメダメペダリング。ブエルタ・あ・エスパーニャ | ホーム | ブエルタ、物欲追い込み>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/90-6916a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

