スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブエルタ、物欲追い込み
2008 / 09 / 20 ( Sat )
昨日はポチ宣言をしておいてまだポチしていません
本格的にチェックを入れていると
あ、あれも買わなきゃ!
これも忘れてた!!
これもこれも!!

と次々に雪崩れ込みが・・・
一体合計幾ら掛かるのかを計算するのが恐怖でございます
さー台風が過ぎ去ったらすぐ乗れるように早めにポチしなくてはいかん!


話は変わりブエルタ
なんだかんだ言ってもやっぱり時間さえあればチャンネル合わせてます
バイクカメラマンの転倒・・・
自分の事故動画を思い出してしまって何故か吹いてしまった(笑ってはいけない
アローヨ、キリエンカ、そしてケースデパーニュ、バルベロデ・・・

なんだか深いレースでした
アローヨはガッツポーズでゴール後
ずっと笑顔でカメラ目線
思わずこちらまで笑顔になってしまった
やっぱり嬉しいんだよね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチお願いします
00:42:55 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<台風・・・ブエルタ。ローラー台 | ホーム | 雨・・・雨・・・台風orz>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/89-93ae37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

