スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨・・・雨・・・台風orz
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ちょっと勘弁して下さいやす
今日も明日も明後日も雨雨雨。
なんですかもう。しかも台風ってなんですか
移動速度遅いでしょ。用が済んだらパッパとどっか行って下さい

今日の通学は流石に祖父に車で送っていただきました
頭の中で通学コースのイメージ
車と自転車、どっちが速い?大会をしていました

車の遅さにイライラ。朝から渋滞とかもうやめて
朝自転車に乗らなかったせいか今日はなんだかエンジンのかかりが悪かったです
朝に運動するのは良いことみたいね



ロードのことですね(いきなり)
まだポチしていません。
何をそんなに躊躇しているの私?
カゴに入れる。っていうボタンを文字通りポチってすればいいのよ?
そんなことも出来ないの?

何故かまだ迷っている私
全行程に問題はないはず・・・
何故まだポチをしないのだろう、、、もうポチして・・・いいよね・・・?  (Air


迷ってても始まらねぇ!!いくぜゴラぁぁぁぁあああ!!イヤッッホォォォオオォオウ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ私はただの物欲神の下僕です。本当にありがとうございました。
17:54:20 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ブエルタ、物欲追い込み | ホーム | 雨・・・だと・・・>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/88-a0ec6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

