-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リタノフの改造 (未だに計画段階)
2008 / 09 / 15 ( Mon )
お好み焼きこそ世界最強の食料。
あんなに安くて美味いものは無い。(安いのか?よくわからん)
誕生日に祖母にお寿司屋さんにでも行く?と聞かれて
お好み焼き食いたい。と言ってあんたは安上がりな子ねぇ。
と、泣くほど喜ばれたのを考えると恐らく回る寿司よりは安いのだろう。
まさにお好み焼きは最強・・・。異論は認めます。



滑り出しでお好み焼きへの愛を語ってしまいました。Junですこんばんは
昨日の夜はふとチャンネルを変えたら、ブエルタ終わってました
なんで0時に終わってんだ・・・。見ればよかった

話が脱線しまくりです。


そう、リタノフ
もう人間の年で言うと80歳くらい
ガタが出まくっています。
それでも改造をする気配を見せないJunに対して
物欲の神はもっとガタを出させて無理矢理改造させようとしています

半ば物欲の神に強引に背中を押される形でストップしていた改造計画は動き始めました

コンポーネントのグレードはSORAとTIAGRAの混合
途中物欲の神が、

トリプルにしちまえよ・・・ニヒヒ
コンポはティアグラで固めるだろ?常識的に考えて。

とか言ってきましたが、もう貴様は黙っとれと流石にJunもセーブ


しかし一部分で物欲の神に負けてしまったために
ホイールを交換する羽目に
リタノフのエンド幅には不都合な点があるから本当はスルーしたかったんですけどね

まぁ負けてしまったのは仕方ない(ハハッ)


130mmをクイックで閉めこむほどMではないので
結局フリーハブの改造を。中空軸を146mmに。
自分でやろうと思いましたが玉当たり調整やらなんやら面倒くさい点が出てきてしまったので
そこら辺はショップに頼もうかと


まぁ、以上記述したことはこの3連休で終わらせようと思ったんですけど
明日はもう平日だよ?どうするの馬鹿野郎

仕方ない・・・老いぼれリタノフに塩を振ってまた通学路を走って頂くしかない。




ん?なんかリタノフの扱い荒くなってね?気のせいか。
でもまぁ実際Junの頭の中ではリタノフは通学、ブラブラ専用になってしまっているわけです
あ、だからと言って決して粗末な扱いはしないです

あ、そうだ。明日は午前中で学校終わるんだった・・・
そして昨日に続き今日の夕飯もお好み焼き。ジュル

モチベーションうP!!!!ヽ(゚∀゚#)ノ


簡単な奴・・・

ブログランキング上位が偉いことになってますね
まさに戦争状態。
Junの好きなブログも5位とかになってるし・・・
このブログでは戦場に行くことも不可能wwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへそれでも応援ポチをしてくださる貴方がJunは大好きです。    ・・・。(´A`;)
18:56:54 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<雨・・・だと・・・ | ホーム | 文化祭オワタ!\(^o^)/ (良い意味で)>>

コメント

----

早速の訪問ありがとうございます。。

1回の充電で1000kmは
すごいですね。。
ぼくなんて1日10kmいくのもたいへんですから^^


ぶっちゃけ
105とアルテはあんまり変わりません。。


あと、、
勝手にブックマークさせてもらいました。。
すんません^^。
by: Elvis * 2008/09/15 19:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Elvisくん
こんばんは
う~ん、自分は105とアルテグラの違いは相当あると思いますが・・・
耐久性や変速性能、重量での違いはあると思います
あくまで個人の感想なので
詳しい人に聞いてみてください

ブックマークの件、了解です
by: Jun * 2008/09/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/86-c7969fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

