スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
文化祭オワタ!\(^o^)/ (良い意味で)
2008 / 09 / 14 ( Sun )
こんばんは
やっと文化祭が終わりました
やっと?というか長かったような短かったような
とりあえずうちのクラスはソーラン節を踊りました
初めの頃の自分は
うわ・・・こんなのやるのかよorz女子勘弁してくれ。休もうかな
とか思っていたんですけど
段々日が経つうちに熱心になってきて
最終的には男子で一番上手いと言われるほどに成長
ふふ・・・鼻が伸びる伸びる(爆)
いやぁしかし、自分が熱心にやるとサボっている連中を見ると腹が立ってきます
でも自分も初めの頃はそんなんだったんで・・・
文句は言いませんでしたが、本番くらいちゃんとやってくれ俺の隣。
見てるだけでこっちまでやる気失せた



そうそう、んな愚痴を言っている場合じゃなくて
リタノフがもうご臨終しそうです
BBだけ。

初めは キュルキュル・・・ポキ♪
なんて可愛いくらいの音でしたが

今日は
バキバキバキ!!ゴキゴキ!!・・・
って感じなんです

しかもなんだかペダリングが重いうえに
宙に浮いているみたいな不自然な感覚

走っている途中にクランク取れるんじゃなか、くらい不安でした

そろそろ俺の人差し指が火を噴くぜぇ!!(ポチ的な意味で)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ貴方の人差し指も、是非火を噴いてくださいまし(ポチ的な意味で)
17:57:50 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<リタノフの改造 (未だに計画段階) | ホーム | もうやってらんないっすお>>

コメント

--はじめまして!!--

文化祭おつかれっす。。

こっちの文化祭は10月なんですv-10



よかったら僕んとこきてください。。。
by: Elvis * 2008/09/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Elvis君
初めまして
文化祭、10月なんですね
自分が行っていた中学には文化祭がなかったです
中学の文化祭はどんな感じなんでしょうね

後ほど伺いますねー
by: Jun * 2008/09/15 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/85-73dc0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

