-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初パンク
2008 / 09 / 12 ( Fri )
なんとなんと
さっきついにリタノフさんの後輪がパンクしてしまいました

下校中、浅川でサイクリングするかぁ、と走り出す

10㎞地点で引き返すことにした

サクサク走って10㎞地点へ到着

おや?後輪がボコボコするぞ?


ってことで
今現在釣りしてるおじさんを見ながら草むらに座っております


替えのチューブは勿論なし
靴はビンディングシューズ

どうしよう!と焦るところですが
ヘルプメールを打ってのんびりしております
風が気持ち良い
草の靡く音が爽やか

たまにはこんなのもいいかなぁーと



パンクの原因は

空気圧の管理をさぼっていたから、と
ちゃっちいリムテープがついに仕事をサボったか
の2つが濃厚

なんか踏んだ感覚もなかったしねー
と思ったらタイヤに小石が・・・
これは俺のせいorz

高気圧だったらちゃんと弾くもんなぁ


最近リタノフに次々と問題発生

嗚呼物欲の神よ、どうかお鎮まりくださいませ
15:31:34 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<良い風だなぁ(´∀`) | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/82-dd14b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

