スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初のリタノフ通学!!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
今日は小雨の中、初のリタノフ通学をしました!

いやぁ、やっぱりロードは違う!
なんだか以前よりも通学が楽しい!
軽いし坂も楽だし良いことづくし

しかしまぁ、制服にロードっていうのは他の人の目が気になりました
友人とかになんて言われるか大体想像できたし
と、悩んでるときにふと
「好きだからロードやってんだろ?」

一発で吹っ切れました(´∀`)ナハ


(でも長い信号待ちは嫌いです・・・)



気分爽快、意気揚々とリタノフを走らせていると
突然右足にビリビリッ!という衝撃と共にクランクが回らなくなる・・・

せ、制服が裂けた!!(´A`;)

まっまぁ10cmくらいだし。家に帰って自分で直せばよし!


そう言って自分を誤魔化しまた走り出す
ズボンの裾を意識しすぎてて
気づいたら超内股・・・ウッハ・・・

無事に学校に到着。フゥ・・・


そして学校も終わり、またリタノフに乗車


気分爽快、意気揚々と走り出す♪








ビリビリビリッ!!!!


∑(゚A゚;)





oi.jpg

「ママ~ン・・・」

「ミシンは押入れに入ってるから」


(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←それなんて新ファッション?
                と、鼻で笑った方は強制クリックの刑です。ごめんなさい
ちなみに上の画像はどこの高校の制服か特定されたらまずいので
気合入れて弄りました

ちなみにちなみに
通学中のJunらしき人物をお見かけになった場合は
危害を加えずそっとしておいてあげてください
どうしても何かしたい場合は

慌てず騒がず「バルス!!」と叫んであげてください

これ重要です
(これで本当に明日とか叫ばれたらどうしようか・・・ガクブル)


ちなみにちなみにちなみに
2人の友人にリタノフの意見を聞きました 

1人は 「ちょwwwカッケェエエエwwwww」


もう1人は




「ちょwwwKIMEEEEEEEEEEEEwwwwwwww」



ふっ、所詮チミの様なママチャリマンセー野郎にはリタノフの良さはわからないのだよ


(´つω;`)

な、泣いてなんか・・・ないもんっ
1人はカッコイイって言ってくれたもんっ
22:03:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<リタノフの評価について | ホーム | 雨な日>>

コメント

----

やってしまったかw

裾を破かないように自分はバンド巻いてるよ!

これは、効果的w

それと、リタノフはカッコイイんだ!!

ママチャリマンセー野郎には分からない良さがあるんだ!
by: やすべぇ * 2008/06/24 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
やってしまいました\(^o^)/
自分も適当なゴムで裾を縛ってましたけど
ズボングリップ買いました!
こんな物が売られてるとは知りませんでしたw

あ、そういえばリタノフの評価は意外に高いことが判明しました
詳しくはまた今度にでも
by: Jun * 2008/06/29 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/8-802b9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

