-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キュルキュル・・・。そしてブログ休止?
2008 / 09 / 10 ( Wed )
ついにリタノフのBBが本領を発揮してきました

不定期にキュルキュル音。
そして時たまバキッ!っという・・・


あぁどうしようか
安いBB買って現状維持か
105のBB買ってクランクはSORA辺りに改造するか・・・

とりあえず文化祭が終わってから考えよう
今日も文化祭の練習のお蔭で体中痛いし
家に帰ってきて気づいたら涎垂らしながら爆睡してたし・・・


あと、最近体の調子は良いけど、なんだか精神の調子が悪いです
学校では大丈夫なんですけど、家に帰ってくると憂鬱?になることが多いです
多分疲れてるのかな?

ブログはちょっとお休みしちゃうかも知れません
文化祭が終われば疲れも取れるはず

文化祭終わったらリタノフ改造してやるぞぉ!
とか本来なら言うかもしれませんが
なんだかそんな気分になれません


まぁ物欲が抑えられるんで結果オーライですけどね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援クリックお願いしますん
19:18:09 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<無題 | ホーム | 大垂水、ローディ大量発生、お巡りさん>>

コメント

----

とりあえず、いったん外してグリスアップしてみるのはどうですか?
ショップに頼むか自分でやることになりますが、自分でやる場合工具が必要になり工具代もかかります。
しかし、定期的にばらして洗浄が出来てよいと思いますよ。
BBの種類にもよると思いますが、BB周りは工具が短いとかなり力が要ります・・・
by: 105 * 2008/09/11 01:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>105さん
コメントありがとうございます
グリスアップですかー
それだったら自分はショップにBB外してもらって
ホローテックⅡ専用BBを工具買って取り付けちゃいますかねぇ
そうすれば恐らく通常のBB用の工具を買わなくても済むはずなので。
そうですね、なるべく長いのを買わないといけませんね!
by: Jun * 2008/09/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/79-a62fdbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

