スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PINARELLO FP3 インプレ、ついに
2008 / 09 / 07 ( Sun )
また書き忘れましたが

Junのお気に入りのサイトのインプレに

ついに、待望の、、、


ピナレロFP3のインプレが追加されました!

てかこのサイトはロード好きな方なら誰でも知っているかな
まぁいいや

とりあえずインプレを舐め回すように読みました

う~ん、なんかオブラートに包んだような評価

まぁこの価格のロードなら仕方ないか


ちなみにJunはFP3はあんまり好きじゃありませんでした

なんか3が妙に目立つし


でも最近、ピナレロ・プリンスの金型を使用したとかなんとか聞いてから

もうFP3しか目に入りません

うん、もう目立つ3さえ愛おしいよ、嗚呼

恐らくJunはFP3を買っちゃうかもです


確かに評価は微妙だけど

この価格帯で比べると若干良いみたいらしいし


何よりプリンス、
プリンスの金型がどうのこうのっていうのを聞くまでは
3しか目に入ってなくて
ろくにデザインを見てませんでした

あ、言われてみればプリンス・・・うわ、プリンスじゃん!!
っていう感じ


まぁこんな賓脚、ぷよぷよ、貧乏Junにはそんな高性能とかじゃなくてもいいし

走るのが気持ち良い・・・だって

FP3・・・
見れば見るほどカッコイイ
見れば見るほど惚れていく・・・

ホワイトもいいけどレッドも・・・・
てかレッドカッコイイぞ・・・・


あ、てかFP2も2008モデルより格好よくなってる
さすがピナレロ・・・良い仕事しています


さぁ、頑張って資金貯めないとなぁ
みなぎってきた!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ精々頑張れよ! という方は応援ポチポチお願いしますねぇ
01:59:31 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<大垂水、ローディ大量発生、お巡りさん | ホーム | 昨日のサイクリングの記録>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/77-0dc7346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

