スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
え?釣りすんの?走るの?なんなの??
2008 / 09 / 07 ( Sun )
こんばんは~Junでぇ~す

酔っ払って、、、ません。はい、未成年なので。



今日は昨日見つけた釣りポイントへいっきますよぉ!
ということで、釣竿やら餌やらなんやらをリュックに詰め込んで
リタノフに跨って出発進行!

ルンルンルン♪と浅川を下り目的地へ

到着しましたが・・・
子供が遊んでるわぁ、女子中学生がトローンボーンの練習してるわでスルー。
トローンボーンは草原の真ん中で気持ちよく吹いてればいいよ(涙)


いや、スルーしたが
スルーしてどうするの?

あぁ、他のポイント探そうかってことで浅川下ります


気づけば四谷橋に到着∑(´Д

良さそうなポイントには必ず1人以上いて
どれもこれもスルーする羽目に
それで結局ここまで来ちゃったってわけです、はい

多摩川を上れば良いポイントがあるかも!!
ってことで多摩川を走ります

う~む、あんまり良いとこないなぁ
良さそうでもリタノフ担いで降りられそうなところがない


気づけば後ろの方にいるローディに追いつかれるまいと頑張ってました

背中に背負った小さめのリュックサックがゆさゆさ揺れています。



え?結局俺どうするの??


とりあえず良い釣りポイントを探している振りをして走ることに夢中になってみる

そういえば多摩サイの終点に行ったことないなぁ
前のローディについていけば連れて行ってくれるかな?


ということで気づけば多摩サイの終点に・・・・(なんとなんと)


20080906172134.jpg
ていうかこんな標識いつ書かれたのだろうか
前来たときはこんなのなかったような
お蔭で迷うことなく終点まで来ることが出来た



ここまで来てしまったら仕方ない
ガソリンが尽きたので自動販売機でレギュラー満タン
ここから本気モードで帰るよ!!
しかしどこから帰ろうか、、、おっ!?


DETAAAAA!!!!!!PINARELLO FP5 レプリカカラーイヤッホオオオオオ!!


スペシャル自動追尾発動

追いつけそうで追いつけない。もどかしい
向かい風・・・どんどん差が広がる

もっとピナレロ臭をクンカクンカしたいJunは涙目


もうムリポ
とりあえずUターン


さてどこから帰るか・・・


キタアアアア!!ピナレロFP5 レッドカラー イヤッホオオオオォ!!!バタン!

スペシャル自動追尾発動


いきなり曲がったよ、、、?俺も曲がるぜイヤッホオオ!

そして手ごわそうな坂。。。
躊躇しているJunを尻目にFP5は逃げてゆく

これは上るしかない!

意を決して上ったが、すぐ終わってしまった
なんという拍子抜け

FP5良い臭い!クンカクンカ!!ハァハァ


羽村駅の前をブーーーンと走って曲がったところで


いない・・・


Jun涙目。



多摩サイへ戻ります

とりあえずちょっとペースの速いローディに付かず離れず付いてゆく

Junはどうもローディとか強いものに付いて行かないと
どうもやる気が出なくてサボってしまうのです
だから早く帰りたいので、、、ごめんなさい!!



しかしUターンする道が何箇所もあるわけで

うわ、あいつまだ付いてきてる。。。

と、気づかれてしまうわけなんです
そうすると?
坂を登りきったところでそのローディは
ダンシングでペースアップをして千切りにかかります

しかしここで焦ってこちらもダンシングなんかしてはいけません
常に冷静にシッティングを貫きます
ダンシングで付いていったら相手はペースをさらに上げてしまうし
体力の問題で千切られるのがオチです(Junの場合)


シッティングでおとなしくして、相手が冷めてきたら近づきます

何故近づくかって?
見失ったら帰れなくなっちゃう可能性があるので、、、


しかし向かい風で30km~ペースは困ります、が
それでも頑張って付いていきます


なんとか四谷橋が見えてきた


そうだ、今日はサイクリングロードの横の道路を走ってみよう
どんな感じなんだろうか、、、



まず信号はなかったですが
車怖すぎ
これは皆走らないのは納得

あ、でも今日1人だけ走っている人を見ましたよ



とりあえず浅川に入ったが
もう体力があんまり持たないかも


シャカシャカ漕いで行きます
ママチャリに乗った男性、恐らく会社帰りの人を車線変更して追い越します
抜く際、

おや?なにか光ってますよ?旦那さん

イマドキの大人は高校生と大して変わらないことをするんですね?わかります


さらにさらに驚いたことが

追い抜く際に何か聞こえました


「ッチ!ジャmfhshhだよ」


おやおや?良い大人が舌打ちですか?
それになんです、何言ったかよくわかりませんが

「邪魔なんだよ」

って言いませんでした?今


イマドキの大人は抜かされた人に対して邪魔だ、と言うのですか?よくわかりません


もしかして携帯でレースゲームでもしていて
相手車両に対して邪魔、と言ったのでしょうか、わかりません




とりあえずムカっと来ました



さぁて、気を取り直してサクサク帰らないと

ブワ!!

風に乗ったくもの巣が顔面に・・・


皆さんもくもの巣に引っ掛かりますか?
もしかしてJunだけ・・・?


くもの巣を振り払ってシャカシャカ先を急ぎます


しばらく走って


ブワ!!!


くもの巣アゲインです

しかも今度は相当でかいです
くもの巣の完成形に引っ掛かった模様


え?なんでロードで走ってただけなのにくもの家に引っ掛かってんの?俺

あ、もしかしてお引越しでしたか?ごめんなさいね



と、振り払おうとしましたが振り払えません

薄っすらと汗をかいた両腕
腹、肩、顔

いたるところにくもの糸が・・・
しかも釣り糸のような強度
粘着力も凄い

あ、もしかしてJunのことを捕食したいんですね?わかります



流石に一旦リタノフを降りました
なんかリタノフにもクモの糸付いてるし・・・

とりあえず5分くらいで任務完了

しかし体中に違和感・・・
仕方がないし、そのまま帰ります


随分走って八王子市役所付近まで来ました


ブワ!!!!

またかよ・・・
本日3回も・・・・


家にクモの巣があると家が崩れないとか聞いたことはあるけど
Junにはどんな効果が・・・わかりません


大分家が近づいて来ました
ちなみに今日は祖父母の家へ行きます


トンネルに入る前に


「てるぅうう!!しゃかりきにならんかあああああい!!!」

トンネルの中で

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

残っている力を振り絞ってスプリント


40kmしか出ませんでした(´・ω・`)ショボーン



おや?あれは何?



これなあんだ??
20080906194046.jpg


20080906194553.jpg
え、ネコ?タヌキ?

20080906194251.jpg
ネコです、いつも涼しい道の真ん中でねちょります


ドライバー曰く
そこを通ろうと、どけwwwとクラクションを鳴らしたりはするんですが
こいつは「はぁ?お前が避けろよ。舐めてんのか?」
という目をしてくるらしいです

恐るべきブデネコ



さて、家に着きました
風呂に入ってから夜飯



何故か今日は豪華です
白米は喉を通らなそうなのでカップ麺をチョイス


20080907000322.jpg
刺身に焼き鳥、さらにラーメン

まさに天国です
ビールが欲しくなるぜベイベー


とりあえず焼き鳥を食べていたら
実はこれビールが合うんじゃね?
という馬鹿な発想が浮かんできて。。。
ちーっとビール拝借して口に含みましたが


マズー・・・


いつも思う
大人は実は我慢してビールを飲んでいるのでは?と

そのうちJunもわかるようになるのかな・・・


ビールで飯は食えないとわかったので
お子ちゃまは焼き鳥食いながらサイダーを飲みました


ムシャムシャ、、、、グイー、グビグビ。。。プハァ!!



大人の皆さん
もし無理をしてビールを飲んでいるのなら
サイダーがお勧めですよ。

                    じゅん


このままじゃ絶対飲兵衛になりそうだ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ20歳になったら一緒に飲み明かそうぜ!!という方は応援ポチ、お願いします
01:37:10 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<昨日のサイクリングの記録 | ホーム | 大雨の爪跡>>

コメント

----

自転車の世界で若い人が勝つっていうのは結構難しいらしい・・・(例外あり)

それは、なぜかというと肝臓などの臓器が完全に大人になっていないから。

なぜ臓器が成熟していないといけないかというと、酸素やエネルギーを効率よく回すことが出来ないから。

完全に成熟するのは25歳くらいと言われているから、ガチでレースに出て勝ちたいなら20歳くらいからビールを飲んで負担をかけるよりも飲まない方がいいかもねw

でも、少量のアルコールは睡眠時に快適な睡眠を得ることが出来るから少量ならおkかもww

まぁ、お酒飲めるようになったらいつか飲もうぜww
by: やすべぇ * 2008/09/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
確かにレースとかで若い人が活躍しているのなんかはあまり聞きませんね
臓器の発達ですか、なるほど
心拍トレーニングとかを効率良く行ったりすると
ある程度大人に対抗できるように・・・ならないか

あーもう昨日は爆睡でした
一口飲んだだけだったから、どちらかというと疲れてたせいで爆睡だったのかな
by: Jun * 2008/09/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/75-63a0020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

