-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
電動ブエルタ・デュラ、、、な、なんだってー!?
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今、スペインでブエルタ・ア・エスパーニャが始まっているらしい
ロードバイクに乗ってる人なら必見の大会だろう

でもなんで?
なんで8月30日から開始なの・・・?
お兄さんてっきり9月1日からかと思ってたよ
しかもなんで第1ステージがチームタイムトライアルなの?
なに見逃してるの俺(´;ω;`)ブワッ

チームTT見たことないから見たかった・・・
しかも放送時間が~26:00ってなんですか本当
日本の社会人、学生陣への嫌がらせですかそうですか

あーでもどうするか・・・
2回も見逃した上に放送時間が鬼畜仕様
でも楽しいんだろうな・・・

そういえば8月中、結局07年度のブエルタ見なかったなぁ



話はいきなり変わり、
今はどこも電動デュラエースの話題で引っ張り凧ですね
貧乏ぷよぷよのJunにはまーったくご縁のないお話ですけどね
そりゃまぁ気になりますよ

なんせ7800より軽く7900より40グラム重いという
電動のくせにめちゃ軽です

肝心のバッテリーは1000km持つとか
Junの場合3ヶ月は持ってくれるという・・・素晴らしい (・・・。)

発売は来春、待てねぇ><
買わないけど

いや、買えないけど
てかいったい幾らなんだ・・・
カンパのレコード並みに高かったらもう逆立ちします


でもいつかはどんなものか試してみたいなぁ
その前にSTIがどんなものなのか試したいもの




さて、皆さんはどうされますか?
ブエルタに電動デュラ。

え?勿論見るし勿論買う?
それならば是非ワタクシ目に電動デュラを試させて下さいね(はあと)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチポチお願いします~
19:27:03 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ぶえるた・あ・えすぱーにゃ | ホーム | イヤッホオオオオ!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/70-05cb0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

