-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨な日
2008 / 06 / 22 ( Sun )
こんばんはー

昨日、今日と雨が降り
サイクリングに行くこともせず家に篭ってました
ここだけの話、土曜日の昼間は雨が止んでいたので
サイクリングすることもできたのですが
サイコンのショックのため、結局・・・

お蔭様でブログにロードのことを書くことは出来ず仕舞い
こんな日のためにローラー台でも買うかな・・・
でも飽きそうだな
うーん・・・


昨日はTVで巨人戦を観戦
何とも面白い試合を見せてもらった、久々に
(久々も何も野球を見ること自体久々・・・)
今日は某人気猫ブログを1日中観覧
(1日中と言っても起床時間は15時・・・)
今日も野球観戦
今日勝てば交流戦で優勝できるかも知れないらしい・・・

この2日間で体重が2kg増量
今週はずっと雨みたい・・・
折角ロード通学が出来ると思いきや・・・
そして来週は期末考査・・・


面白くねぇ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←こんな記事ばっか書いてたらクリックしてやらないよ?
               と、冷ややかなことを言いつつクリックお願いします
そういえば、ブログを始めて間もないのに
ランキング上位になっています
こんなブログがいいのか・・・?と心配していますが(´A`;)(汗
皆様、いつもクリックありがとうございます!

あとあと、訪問者数が100名越えました!
早くない?(´A`;)(滝汗
と、疑問に思いますが
やっぱり嬉しいものです
これからも沢山の方に楽しんでもらえるように頑張りますので
宜しくお願いします!

まず雨やんでくれ><
19:33:33 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<初のリタノフ通学!! | ホーム | Junお勧めラーメン屋!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/7-4ec6d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

