スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あー
2008 / 08 / 29 ( Fri )
只今7時半ぐらいですです
2日連続で7時まで起きていますた・・・
やっちまったなぁ

てか昨夜のゲリラライディンのせいで勉強に手が付かなかった
ライディンが空でゴロゴロとかもうね
家が揺れていましたよ
なんか2回ぐらい近くにおっこったみたいだし
消防車がサイレン鳴らして頑張ってました

このままではいかんとヘッドホン+大音量=アニ○ン
という方程式を立てて対抗
お蔭様で2日掛りで数学をフルボッコ
予定では1日で即効終わっているはずなんだけどな。。。

このままで終わるのだろうか宿題
あと国語のワークと英語単語書くプリント、
それに公務員のプリントに読書感想文・・・
もういやずら・・・
ぼく夏休み中に何にも悪いことしてないよ?
なんでこんな目に・・・


寝ます。
これからお仕事の方々、頑張ってくらさいませ、、、



と、行こうと思いましたがそうは行きませんでした
早朝(?)の空気・・・
この中をロードで掛ける抜ける・・・

気持ちいいだろうなぁ

よしやるか


ってことでリタノフの曲がったハンドルやらブレーキ調整やらを
ちょちょいとこなしていざ出陣

路面は昨日のゲリライディンのせいでウエット
あえて空気は入れなおさない
少し気圧が低い方がグリップ力が増すかなと


足はというとポタリング程度なら問題なさそう
でもやっぱり上り坂でガシガシ漕ぐと少し痛むかな?

上り坂でグイグイスピードが出るところをみると
ダッシュ力はあまり落ちていないみたい

しかし2km走っただけで少し息が上がってしまった(´Д`;
ご自慢の低体力にさらに磨きがかかってしまった


シャワーでいい汗を流したところで
お休みなさいまし
07:30:19 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<イヤッホオオオオ!! | ホーム | ブルワァ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/68-b475b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

