スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブルワァ
2008 / 08 / 28 ( Thu )
数学の奴め・・・

ヌックヌクにしてやろうと頑張っていたが
逆にフルボッコにされてしまった現在7時

もう頭回らなくなってきたので教会でお告げを・・・いや布団で・・・


と、寝ようとした今7時半
リタノフがふと気になり見に行く
さっき雨降ってたしね
ちゃんとカバーが掛かってるか気になったし


オッワアアアアアアアアアアアアア!!!
アッー!!

スプロケ、チェーン・・・錆びてる

もうイヤーーー!!><

お蔭で目が覚めたが
いやしかし、こんなにも早く錆びる物なのか・・・

祖父がちゃんと掛けてくれたはずのカバー・・・
何故リアタイアが丸出しなのだ・・・

もう終わったな・・・

SORA化かな

とりあえず教会に行かないと死んでしまう。。。
今から会社へ行く人、今寝てる人、リタノフ、お休みなさい。


って言ったもののまた追記

ありえないほどの量のカフェインを摂取してしまったせいで
中枢神経がうひゃひゃひゃひゃな状況

こんなんで眠れるわけがねぇ!!

うおおおおおお、今寝ないと今度はいつ起きられるかわかったもんじゃねぇ
って言いながらキーボードを炸裂させてる俺ってなんなんだああああ


それはさておき
今ズームインで親子で日本横断、3000kmっちゅうもんをやっちょります
息子は11歳だってー
1日350km移動とか・・・

俺も負けてらんねーなwwww

さて終わったことだし興奮も収まってきたので寝ましょうかね
07:15:47 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

<<あー | ホーム | ブレイクタイム>>

コメント

--屋外保管?--

ならすぐ錆びる。
けどすぐ錆びる分、処置が早ければすぐ落ちるよ。
クレ556なんかをぶっ掛けて、ごしごし磨こう。

しかしとりあえず今は、宿題がんばれ( ´∀`)
by: はまちょ * 2008/08/28 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

今朝の、ズームイン見ていたせいで補習に遅れた\(^o^)/

先生に、フルボッコww

でも、ズームインに出てた子スゴイね負けてられないや
by: やすべぇ * 2008/08/28 16:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! そうなんですよね・・ 凍っていたら・・ ですからね・・。 なので、冬季は峠は行きません!!

そうなんです。。 IDカードは個人情報ですからね・・。 なので、厳重管理で、持ち歩くようには・・・  最近雨、雨で・・イヤですね・・ 苦笑

驚きました!! 親子で日本縦断! しかも息子さんが11歳で、一日350km・・ すごいですね。。 僕も頑張らねば!!  僕も何れ大人になったら?東京―岩手県盛岡市(親戚が住んでいるので)行きたいと思っています。。 もちろん往路は自走で♪♪ 笑  
by: いっくん * 2008/08/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
あらあら、、もっと長時間掛かって錆びると思ってたんですけどね
勉強不足でした
クレ556、試してみますね~
情報ありがとうございます

宿題、、、フルパワーで頑張ってますよ!!
by: Jun * 2008/08/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
やすべぇさんも見ていらっしゃったんですね
結構見てる人多かったのかな
自分は起きるの昼なんで普通だったら見逃してました(´Д`;

確かに負けてらんないとは思いますけど
自分は200kmぐらい走れたらそれでいいかな・・・(汗
by: Jun * 2008/08/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
Junはまだロードで冬を体験してないんでなんとも言えないんですが
やっぱり氷の路面でダウンヒルはしたくはねーです・・・
けどとりあえずどんなことになってるのか確かめに
寒い日に大垂水峠に近づいてみようと思ってます
もちろん頂上なんか行きません

うん、11歳であれは悔しいけど凄すぎる・・・
勝てる気がしない(笑)
おぉ、岩手まで・・・楽しそうですけど自分は迷いそうです
道さえわかれば自分も田舎まで帰ってみたいですねぇ
道さえわかれば。。。
by: Jun * 2008/08/29 07:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちわ! 今日の夜中、半端なかったですね・・・ Jun君の住んでいる八王子は大丈夫でしたか?? 

僕・・ 実はいっくん号で・・ 去年の10月に7時くらいに何時も通り多摩サイに行こうと思ったとき・・ 小さい川に掛かる橋 ちょうどタイル敷きでツルツル・・昨晩から降った雨が乾いておらず、コーナーに差し掛かったとたん、スリップ・・ そのまま転倒で・・。  秋に入って、雨が上がった早朝は特に気をつけたほうが良い・・と感じました・・。 

でも、いつもの峠も、冬季は近づかない!宣言をしましたが・・・ある方に冬季も鍛えよう! と言うことを教えていただき・・ 冬季も、日が高くなったところで、峠・・ ですかね・。・  でも、怖いです。。 特に日陰とかは・・。 

また、11歳・・ とてもすごい。。 と思いますが、全く足元にも及びません・・。  でも、我流で頑張るつもりです。。

岩手・・ 僕、方向音痴なので・・ でも、何とか行っては見たいですね♪♪  Jun君もですね♪♪   
by: いっくん * 2008/08/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
いっやぁもうやばかったですね
近くに落ちたときにエアコンとかがピリピリ言い出して・・・
体もピリピリしているような感覚まで。。。
昨日は本当に家に落ちるんじゃないかってガクガクブルブルしてました
ちなみに2回も停電しました

濡れてる路面は本当危険ですよね
特にマンホールやら鉄柵やら
しかしタイルはやばいですね・・・
自分は絶対こけます

確かに冬はバリバリ動かないとプクプクになっちゃいますもんね・・・
でも自分は平地でのんびりちまちまやっていたいです^^;

自分は重度の方向音痴なんで1人で遠出は危険すぎます
もし遠くに行くなら誰かに先導してもらいたいです(爆)
by: Jun * 2008/08/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! もう・・ 雷の音が・・ ピッカピカゴロゴロ・・ で寝不足でした・・・  でも一番酷かったのは八王子や町田みたいで・・ 心配でしたよ・・。

濡れている路面は、本当に怖いです。。 タイルや、マンホール・・ そのほかにも落車をしそうになったものが・・・ 路面に埋め込まれている点字パネル。 これには本当に焦りましたよ・・ 

冬は・・ 結構きついですよね・・ もう寒くなってきたときに夏グローブだと・・ 指先がヒェ~!! っていう感じに襲われます。。(謎) 段々感覚もなくなってきますし・・・ 笑

僕は・・ 冬も気をつけながら、坂、峠、行きたいと思います。。 (ある方のお勧めなので・・) 

いやいや・・僕もですよ。。 でも、初めての場所こそ、迷うものだと思って・・ 笑 でも、確かに、遠出一人旅は楽しそうですが、ちょっと不安もありますね・・・。

ちなみにJun君の田舎は何処ですか??

僕は二つあり、秋田、角館と岩手、盛岡です。。 
by: いっくん * 2008/08/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
あれは怖かったですね
宿題がまったくはかどりませんでした。。。

マンホールはやばいですね
濡れているマンホールの上でわざと
リアロックしてみましたが
ツルーって・・・スケート状態でした
もしあれを曲がっている最中に踏んだら・・・
まさに地雷です

自分の田舎は福島です
まぁ頑張れば1日で着く距離かなぁ
by: Jun * 2008/09/01 16:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちわ! あれは怖かったです・・ もう寝不足でしたよ・・

マンホール、点字ブロックは結構やばいです・・ ここは、ロックをかけなくてもズルッと行きそうで怖いです・・。

Jun君の田舎は福島なんですね!! と言うと、途中までは一緒の道のりですね!!  大人になったら、一緒に途中までは行きませんか?? 笑 
by: いっくん * 2008/09/01 18:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
うんうん、Junも寝不足だったよ(宿題のおかげで)

あぁ、、、ロードで高速道路を走れたらすぐ着くのに・・・なんちゃって
一緒にロングライドですか
いいですねぇ・・・憧れちゃいます
いつか是非しましょう!w
by: Jun * 2008/09/01 19:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! 宿題も・・嬉しくないですよね・・ 夏休みを楽しむのに邪魔なものですよね・・。  

確かに・・ 笑 高速に乗れたら、直ぐつきますが・・・。  一緒に東北ライド途中までいつか行きましょう!! 笑  ロードですが、のんびり行きましょう♪♪(当分先ですが・・・ 爆)
by: いっくん * 2008/09/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
何故夏”休み”なのに宿題なぞを出すのかと・・・
休みは休むためにあるんじゃないのか

日本の教育委員会
いや、世界中に訴えかけたいくらいです

了解です
いつかご一緒しましょう
そのときは足を引っ張らないように死ぬ気で頑張ります(笑)

まぁでもその前に多摩サイなんかで遊んでいただければ嬉しいですw
でも今はちょっと無理ですけどねぇ
あまり長い距離は走れなさそうなんで;ω;
by: Jun * 2008/09/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!!  確かに・・ 笑 何でですかね・・。  休みなのに、仕事を出すようなものです・・・。

いやいや! 僕こそ、Jun君の足をひぱってしまいそうです。。  

そうですね♪♪多摩サイをゆっくり走りましょう!!  フル平地で往復40kmくらいは如何ですか?? 
by: いっくん * 2008/09/05 19:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
フル平地で40kmですかぁ
自分は浅川込みなんで帰りがヘタレそうですorz
ちなみに今日40km走ってみただけで
体ボロボロでしたorz
昔のタフさはいずこへ?
by: Jun * 2008/09/06 02:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちわ!  フル平地で40・・ あ! 忘れていました・・ Jun君浅川も込みですからね・・・ 距離を縮めましょう!!往復30くらいに・・。 笑   でも、いつもの)トレーニングペースではなく、巡航20~25位ののんびりペースでサイクリングしましょう!! 
by: いっくん * 2008/09/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
意外とフル40とかでもいけるかもです
時間さえあればどこまでもいけるかも(え
てか40kmだとすぐ終わちゃいませんかね
自分的にはいっくんがいつもトレーニングしている峠が気になりますが
でも足手まといになっちゃうとあれなんで諦めます(笑)

あー峠行きたくなってきた
近いうちに大垂水でリハビリかなぁ
そんでそのうち風張峠がどんなもんか体験しにいきたいです
by: Jun * 2008/09/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! 40行きますか!! のんびり行きましょう♪♪

僕のトレーニングしている峠・・ 大垂水に比べれば全然楽だと思います!! そこをハァハァ息を上げながら走っていますが・・ 笑


峠! もう行きたくて行きたくて仕方がないですが・・・ 7月以来色々とあって・・峠行って居ないので、まだ連光寺です。。

風張峠! 相当すごいらしいですが・・僕にはまだまだです。。 何れ上りたいです♪♪
by: いっくん * 2008/09/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! 2度のコメント申し訳ございません!! 本日付の記事にもありますが、実は僕のパソコン(メイン)が壊れてしまい、暫く、更新、コメントが出来なくなってしまいました・・。  ですが、復帰次第、更新、コメントをします!! 申し訳ございません・・・。
by: いっくん * 2008/09/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんは
峠に行けなくても連光寺で練習しているなら充分じゃない?
と、Junは思ってしまいます。怠け者です(笑)

昨日いっくんのブログでその記事見ました
パソコン、1日でも早く直るといいですね
また更新再開楽しみにしていますね
by: Jun * 2008/09/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/67-79ef28c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

