-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブレイクタイム
2008 / 08 / 28 ( Thu )
ブログを休む宣言した翌日です(´Д


はい、進んでますよ宿題
数学なんてヌックヌクにしてやんよ

で、その宿題の休憩時間にちょっとした記事をば


もう気づけばこのブログも5000人超の方に晒されていました(詳しく言うと数違う)
あの”ガードレールと合体したあああい。”の事件から訪問者数が上がりまくりんぐです
1日に100人以上の方々が訪問してくださっています
はい、要するにそれだけの人にJun馬鹿丸出しってわけです
ブログランキングも5位という珍事件
これなんて羞恥プレイ?
今だけ500位とかになりたいですよ

それはまぁ置いといて(つ´∀`)つ☆
あの事件の記事を見て
「自分も気をつけます」というお言葉を貰いました(某いっくん、ありがとう)

自分が書いた記事を見て、事故へ対する意識が上がる
なんて素敵なことでしょう(´∀`*)

でもまぁそこまで体張る必要はないと思うけど



要するに何が言いたいんだろうか・・・

皆さんいつもこんなブログを見てくださってありがとうございます!!
ってことですね、多分;




さて、前の記事でも紹介したと思いますが
右太ももが随分回復しました
スクワットだって出来ちゃいます(ちょっと痛いけど)

いやぁ、よかったです
ガードレールにぶつかったときは骨折れたんじゃないか?
ってぐらい痛かったのがここまで回復してくれて
右腕も指で押してアイテテwwくらいなカワイイ痛さになってきました


まぁ、体が治ってきたのはいいけど
逆に何もしていないわけだから
体はなまっなまの鈍子ちゃんになってしまっています
まずリタノフに触ってすらいないし

早くハンドルの向き、ブレーキバーの向きを直して
頬ずりして
「痛い思いさせてごめんよぉぉおおスリスリ」ってやりたいです
宿題が終わって休日がまだ残っていたらサイクリングにでも行きますか
もう恐怖心は薄らいだけど行くなら平地かな



って、予定より記事が長くなってしまった∑(`Д´;


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ宿題頑張ります、応援ポチポチお願いすます
01:30:28 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ブルワァ | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/66-1467f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

