-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
事故2日後、経過とか
2008 / 08 / 25 ( Mon )
崖から滑落、モチベーションも滑落
Junです、どうも

やっぱり動けなくなるとどうしても色々なことに対してモチベーションが下がります
ロードはモチベーション云々以前の話・・・
でも早いとこ直したり点検しないとなぁ
雨も続きでさらにモチベーションが。。。

てかもう来週から夏休み終了。。。
さらにさらにモチベーションが・・・


とりあえず足の状況は元通り曲げたりできるようになりましたが
まだ歩くのは無理みたいです
力が入らなくてカクってなります

あ、そういえば携帯見つかりました
乾かしたら問題なく動いてくれた・・・
よかった


今日は短めに終わります。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこんな記事でもポチっとしてくださる方には感謝感謝です
00:26:05 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<近況報告 | ホーム | 衝撃。事故の瞬間。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/64-46bbe29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

