-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きょうはそうちょうれんしゅうだあ
2008 / 08 / 21 ( Thu )


只今の時刻12:25



朝練できません、本当にありがとうございました。


いや、寝坊したわけじゃないんです
今日は6時に祖父に起こされて奇跡的に起きられました
しかし、

あ、ばあちゃん起きてないから朝飯ないじゃん。
え?自分で作る?バーロー。
んじゃばあちゃんが起きるまで2度寝しようグー 



次は奇跡的に7時に起きられました

なんとなんとそのまま奇跡的に朝飯を食べた
パンウマー
ごちそうさん。

ふー食った食った
次はシャワー浴びて着替えて朝練だ

あー食ったら休みたくなってきた

ちょっとだけ布団で休もう。うんちょっとだけ



Zzzzzzz





ハッ!!!∑(゜Д゜;)

今何時!? ←いまココ




orz


昼飯食べたら行って来ます・・・

多摩サイでJunを見かけたらどうぞ生暖かい視線を送ってやってください・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ頑張れJun!!負けるなJun!!!
           応援ポチポチお願いします(;ω;)
12:34:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<平均速度25km/h以上をキープせよ。 | ホーム | ヌコキタ part2>>

コメント

----

やっちまったなぁ!!

そしてオレもorz

昼からフリーなので走りに行こうと計画する

でも、昼ご飯食べたら眠くなったから昼寝する

2時に起きようと目覚まし設定する

2時になる、目覚まし鳴るが全力でスルー

2度寝

起きる、今何時!?

4時半orz

もう今日はいいや←今ここ
by: やすべぇ * 2008/08/21 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
やすべぇさんもですか・・・
やっぱり眠気にゃ勝てませんよね
もう前日に早く寝るしかないっす
by: Jun * 2008/08/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/61-bd485b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

