-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヌコキタ part2
2008 / 08 / 21 ( Thu )
今日もヌコが来ました
あのネズミの方です

IMG_2344.jpg
テラ臆病wwwwwww

IMG_2356.jpg
てか飯こぼしすぎ

IMG_2361.jpg
あー傷いっぱいあるなぁ・・・


この後、飯を残して彼はどこかへ去っていきました

飯食べる様子とか見てたら意外と可愛いのね
遠くからこちらを見上げるときは前歯が気になるけど・・・

写真撮ってみたけど外が暗いからかブレブレで駄目でした






ちなみに今日はちょっとしかサイクリングしてません・・・
距離にして2km
でもいいんです
ちょっとした坂で息切れする程スプリントしたんで
好きなときに好きなだけ走ればいいんです

明日はきっと早朝サイクリングをします
すれ違うローディに片っ端からおはようございますというのだ
なんと清々しい朝なんだ・・・

(現在0:46)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへどうみても起きられません、本当にありがとうございました
00:47:17 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<きょうはそうちょうれんしゅうだあ | ホーム | うちにヌコが来た!!>>

コメント

--うちのマンションは--

ウェルカムヌコですよ。つまり、猫飼ってもおkってことです。
禁止のところを、黙って飼うのもアレですし。

そういえば多摩サイは、いたるところにヌコの溜まり場がありますよ。
気づいてた?
by: はまちょ * 2008/08/21 10:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
ヌコ禁止なんて何を考えてるのかわかりません
うちはヌコが飼えないのでウサギやトリ、サカナを飼っています。。。
動物大好き家族
あ、ちなみにゴキブリも飼っていたりします(爆)

(勘違いされては困るので。飼っているってか住んでいる、が正しいです。用は居候ですね)


なんとなんと。
多摩サイにヌコ出没ですか
集会でもやってるんすかね
自分は気が付きませんでした~
走っているときは殆ど前かサイコンしか見てないんで。。。
by: Jun * 2008/08/21 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/60-6a6b41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

