-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Junお勧めラーメン屋!
2008 / 06 / 21 ( Sat )
壱発ラーメン
100-2182_IMG.jpg

Junのラーメン屋ランキング、堂々の1位
お気に入りのラーメン屋です

壱発ラーメンのHPを見つけるために検索をかけてみると
約30万件ものサイトがhit (Yahoo調べ)
思ったより有名みたいで驚き

100-2180_IMG.jpg

座席の数があまり多くはない店なので
休日は店の前に列が出来ることも

100-2179_IMG.jpg

味はこってり
最近まで豚骨ラーメンかと思っていたが
実は味噌ラーメンだった・・・というほどこってりラーメン

麺は細麺
細麺大好きなんでヤバイです、はい(´A`)

なんでしょうか、後はボリュームが半端ないです
今回Junが食べたのは普通の味噌ラーメンですが
ねぎとろチャーシューメンとかだいこんチャーシューメンとかのボリュームには圧巻
自分は食べられそうもないです
てか普通のチャーシューメンでさえキツイです

後は素材に物凄くこだわりがあるみたいです
とろろは青森産とかその他色々

あ、あとあと
ニンニクたっぷり入れてずずずーっ っといっちゃうのがこれまたウマイ!お勧めですよ!

ニンニクパワーで元気満点!
息最高!\(^o^)/




レポートって意外と難しいものですね・・・
上手く出来そうもないです(汗
詳しいことなんかは検索したり↓のHPに行ってみて下さい(殴

とりあえず、何が言いたいかというと

とにかく美味い!一度御賞味あれ!!

壱発ラーメンのHPへ行く

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←うおおおおお!!ラーメン食いてぇえええええ!!
               となった方、クリックお願いします(冷汗
02:05:09 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<雨な日 | ホーム | おっわぁあああ\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/6-89fe343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

