スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うちにヌコが来た!!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
いえ、ヌコを飼うために新しく買ってきたとかじゃないです
ちなみに祖父母の家にはヌコがいます
ちなみにちなみにJunはまだ祖父母の家に居候しています






~夕飯食べた後の話~
あーあー、リタノフを改造したいなぁ
8sのソラとかなら安く済むかなぁ
ちょっと見積もってみよう

とサイクルベースあさひのHPでお見積もり大会をしていたとき
ふと後ろを見るとカーテンがら空きで外が丸見え



「お、おわっ!!∑(゜Д゜;)」




       △ △
       (・Д ・)
       (mm△△
         (・ω・)
         (mm)





ちょwwwヌ。。。。コ?

なんとそこには2匹のヌコがこちらをジーと見ながらチョコンと座っていた

祖父に聞くとよく来るヌコらしい

後ろでこちらをジーっと見ているヌコはここらのボスを目指している奴らしい
ちなみにボスを狙っているだけあって背中には傷があった
前でこちらをチョコチョコみているヌコはどうやらメスっぽい


ちなみに後ろにいるヌコ
こいつは本当にネコなのかと疑いたくなる
まず出っ歯なのか前歯が見えている
頬はこけているのに首周りぶにっとしていた


こいつは前にいる若いヌコよりずーっと
つぶらな瞳でJunを見てくる

こっちみんなwwwww


とりあえずヌコじゃらしで丁寧におもてなししてあげよう

IMG_2335.jpg
ッホ


IMG_2336.jpg
ッホ


IMG_2337.jpg
ホイッと


IMG_2338.jpg
んん~・・・


IMG_2339.jpg
ニャ!!



う~む、お前はなかなかめんこいのぉ
若そうだし動きも敏感だ
てか飼いたいぞ



後ろのネズミヌコがこっちをジーっと

いやお前じゃなくてwwww
てかこっちみんなwwwwww


そしたらそのネズミヌコはどこかへ去ってゆきました
遊んでもらえなくてすねたかな
ごめんよぉ~

てかネズミの写真取り忘れました・・・
あまりに驚愕的だったので
ちなみに祖父に言わせると「きりっとしたいい男」だそうな
Junにはネズミ男にしか見えませんでした。ハイ


しょうがないのでめんこいヌコちゃんをおもてなし




やっべ。本格的に飼いたくなってきた(ボソ)

しかしうちはマンション
祖母にいうともうネコはいらん~っと
くそう・・・ヌコォ・・・・



ヌコじゃらしに本気で噛み付こうとしている辺り
恐らく腹減っているんじゃないかな




仕方ないのでヌッコフードで一流のおもてなし



入れ物は夕飯時に食べた納豆の入れ物。。。
最後の1粒まで食べちゃいました
ヌッコフードを食した後は満足そうに舌なめずりをして
どこかへ去っていってしまいました

ヌコォ・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ物欲の次はヌコ欲か・・・
           応援クリックお願いします>< ヌコォ・・・・
00:03:48 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ヌコキタ part2 | ホーム | 知らぬが仏>>

コメント

--ほほほほ--

うちもマンション住まいですが、ヌコ二匹飼ってますが何か?
まぁ元ノラで、10年以上飼ってるのでかわいさのかけらもないですが。
もう猫じゃらしなんかで遊びやしねぇ。

ちなみにあのまゆ毛猫ではないので、お間違いなきよう。
うちの猫に、あんなかわいそうなことできませんwww
by: はまちょ * 2008/08/20 11:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
マンションでヌコ2匹ですか。。。
はまちょさんのとこのマンションはウェルカムヌコなんでしょうか
自分ちはヌコノーサンキューなんで羨ましいです
祖父母の家に18年目になる老ヌコがいるんですけど
同じくネコじゃらしになんか興味ないみたいです。。。

あのまゆ毛猫・・・・
見たときから不思議な何かを感じてました
てかあれ地毛じゃなかったんですか
そりゃまぁそうですよね^^;
by: Jun * 2008/08/21 00:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/59-d04c7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

