-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメンレポート
2008 / 08 / 18 ( Mon )
随分前にいったラーメン屋のレポートを書いてなかった・・・
今日はてことでラーメンレポです
ちなみに熱は平熱よりちびっと高いくらいで
体調も戻ってきました
今日はちょっとサイクリングにでも行こうかな
なんて


さて早速
IMG_2313.jpg
ガラスに写り込んでる・・・


ここは祖父母の家から近くてJunの家からも近いです
モシカシテ家バレル?


ちなみに食べに行きたい方は
http://hachimen.org/05.html
このサイトに住所が載ってます

てかこのラーメンサイトにレポートがいっぱい・・・
俺がレポする必要って・・・orz
まいっか



祖父にサッパリラーメンが食べたーいと言ったら
ここへ連れて来られたわけです


IMG_2312.jpg
久しぶりに写真見たけどうまそう・・・

これは醤油ラーメン
種類は多かったようなそうでもなかったような
正直覚えてません。(レポートになってねぇ(´Д`;)


味はめちゃ薄
写真のとおり麺は細麺

Junにはちと薄かったです
あと麺が絡まってて食べにくかったような

薄味好きな人にお勧めです



あーなんだか適当なレポートになってしまった
まいっか、どうせ本人しか参考にしないだろうし(´∀`*


ちなみに今日の昼食
IMG_2332.jpg
IMG_2333.jpg

やっぱプロにゃ勝てねぇ(苦笑)





そういえばブログの訪問者数が4000人を越えました(´∀`*
皆さんこんなブログに来ていただいてありがとうございます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこれからも頑張れJun!
           応援ポチポチお願いします!
12:47:45 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<病み上がりの体に鞭ベシベシ、ワタシハMデスカ? | ホーム | 初洗車>>

コメント

----

自分は、醤油よりも豚骨(・∀・)!

九州に住んでるからねwむしろ醤油ラーメンがない気がする……

特に、黒豚とんこつラーメンはおいしかった~
by: やすべぇ * 2008/08/18 13:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
自分も断然豚骨ですかねー
てか薄味じゃなかったらなんでもいいです(´∀`

祖父に聞いたらなんだか東京の方は
九州よりも味が濃いところが多いみたいです
九州の方、博多ラーメンなんかは
東京より濃くはないけれどコクがあって美味い!って言ってました

博多ラーメン食べてみたいなぁw
黒豚とんこつ・・・・なんだか名前だけでも美味そう(ジュルッ
by: Jun * 2008/08/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/56-2fefc854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

