スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こ、これが自然の驚異・・・
2008 / 08 / 14 ( Thu )
いやぁ、今日はお日様も出ていて気持ちぃねぇ

おや?空の雲行きが怪しいぞ?


ゴロゴロゴロゴロ


・・・。

コツン・・・コツン・・・コツンコツンコツン


ちょ、大粒の雨wwwなんか窓もコツンコツンいってますよwww

ちょww雹wwwwはんぱねぇwww
窓開けて写真撮るかwww



ピカ、ドンシャンガラゴロ!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@


(´;ω:`)かみなり・・・こわい・・・・



いやぁ今日の雷はマジでビビりました
光った瞬間轟音が轟いたので
雷で驚かないJunでさえ跳ね飛びました
窓開いてたから余計に大音量だったし
光が尋常じゃなかった
もう終わったな、って確信したくらい

んまぁそんな危険な状況下でこそレポーター魂は燃えるわけで(いつからレポーター?)

といってもレポーターではないので一応写真だけ撮っておきます


20080814145730.jpg
これよりデカイのも幾つか振っていていました


最近ゲリラ豪雨とかが流行っているみたいですが
この野郎八王子に集中爆撃しやがって(`;ω;´)


明日は暑いらしいです
八王子なんて最高気温36度とかいった感じでふざけていますハハハ(´∀`

昨日、今日絶対にサイクリングに行こうと思ってたのに結局行けなかったから
明日こそ絶対行こうかと思ってたのに><

ついでに良い釣りポイント探したり釣りしたり・・・


明日は祖父母の家でクーラー地獄か
炎天下でリュック背負って釣竿持って死に物狂いサイクリングかな

どちらにするか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ皆さんはどう思います?
           優柔不断はこういうとき不便でございます・・・TT ウゥ
22:03:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<長期休養後の私 | ホーム | ハイッパー釣りタイム>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/53-91d811cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

