スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お盆とかどうでもいい話とか
2008 / 08 / 12 ( Tue )
昨日今日はお盆なので曾祖母の家へ帰省
1泊2日
ヌコが3匹居候してました

ヌコ可愛いよヌコ(*´Д`*)ハァハァ

しかし相当警戒心が強かったので指一本触れられませんでした
ヌコォ・・・・(´;ω;`)


今日は再従兄妹にカッコイイと言われた
相手は幼児
嬉しくなんかないもん嬉しくなんかないもん嬉しくなんか・・・

はい、どうでもいいです


そうそう、今日はJunのお誕生日でした
曾祖母の家ではスーパーで買ったお寿司が盛大に振舞われました


うまかったうまかった。うんうまかった(;ω;)


そして最後にスーパー臨時収入がありました



最近臨時収入多いな・・・俺の時代到来かな・・・・


ちなみに明日はライドの予定でしたが
急遽祖父とハイパー釣りタイムになってしまいました



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへホントッどうでもいい話ですみません・・・
           え、ちょっ見捨てないでくださいっ ハワワワワ・・・TT
23:49:00 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハイッパー釣りタイム | ホーム | 迷子の迷子の子猫ちゃん>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/51-eedf74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

