スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
迷子の迷子の子猫ちゃん
2008 / 08 / 11 ( Mon )
先週Junは賭けに出ようとしていました



PINARELLO FP2 13万

というオークションで見つけた目玉飛び出し商品を見つけた
FP2は憧れロード。しかも13万。。。
とりあえず3日期間がある
落ち着いて行動しよう

どうやら殆ど使用されていなくて新品同様
しかも入札数があまりない14万で止まっている
人気ないのか?(ニヤニヤが止まらない)

ぬぬ、送料が1万5千とな?
少々お高いがそれを足してもまだ激安だ


8月9日(最終日)
もうこの日は朝からソワソワしていた
入札件数もまだ5件
値段は142,000円

これは来週辺りブログでニヤニヤしながら報告できるんじゃないか?
と、ニヤニヤしながら妄想を膨らます
もうニヤニヤが止まらないわけで。


締め切り1時間前
皆さん動き始めましたね
もう15万とかなってますし
ちょぴっと不安になるJun

あれ、また1万上がってる・・・
お、2人競い始めた・・・

ヤメテー><



そういえば俺は今現在幾らまでなら手が出るのだろう
今更所持金を確認してみる




OTL




え・・・何々・・・そんななんかに使ったっけ・・・
ペダル、サドル、レーパン、ヘルメット、グローブ、シューズ・・・

あれ、でもまだ合わないぞ・・・あ、ローラー台orz
それにマットo...rz


どんどん跳ね上がっていく値段
それに比例してどんどん遠ざかっていく夢

伯父からのスーパー臨時収入があったがそれを足しても・・・


あーあー、どうすんべ
リタノフを105仕様にするか
憧れを掴む為に頑張るか

でも憧れを掴むと2台所持・・・
部屋に2台は(たぶん)置けないから
リタノフは駐輪場行き・・・
リタノフ様を灰スペックにしてもやはりカーボンがどんなものなのか気になる

これもどれも全部某へにょへにょフォークが悪い
あれさえなければ・・・(涙)
でも仮にあれがなくてもカーボンの魅力・・・
嗚呼悲しかな


また優柔不断が迷子になってしまいました
今回FP2が14万ででも買えていたらハッピーだったろうな・・・

やっぱりここは地道にお金貯めて2009年モデルか
でも待てないよぉ。。。待てるけど
というかどの道リタノフはタイヤ辺りを改造するから
そのついでに・・・いやここは貯金か・・・

金貯めてドカーンとスーパーカーを買って
そのスーパーカーに乗って多摩サイをブイーンと一走りしたい

でもやっぱりリタノフも改造したい


通学に使う、っていう条件さえなければ
迷わずスーパーカーに乗り換えr(ry

いやいやごめんよ、怒らないでリタノフ様・・・


たぶん
リタノフをヌルヌル改造。マンションの駐輪場行き。通学専用
スーパーカーを奮発。室内保管。ライドのお供。素晴らしき相棒

って感じになるかなー?と予想しています



そんな悩みを引っ提げて福島へ来ました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへどうする、どうするよ俺?(ライフカード)
           応援ポチ、お願いします
21:46:19 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<お盆とかどうでもいい話とか | ホーム | まさかの魔坂>>

コメント

--ヤフオクはねぇ--

たいがい終盤にどどーっと値が上がるよねぇ。
それでも他の人がノーマークな出品というものが、たまにあるからやめられないですが。
つーかあれ? Jun君未成年では? 最近はよくなったのかな。

それはそれとして、前の文脈から福島がさっぱり繋がらんですわ。
とりあえず、田舎に帰ったってことですかね。
by: はまちょ * 2008/08/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

リタノフをフルデュラエース化!

これで、決まりでしょww

ある意味、乗用車にF1のエンジンを積むのと同じかもねww
by: やすべぇ * 2008/08/12 08:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
いつもコメントありがとうございます
感謝、感謝です

もしかしたら上がらないまま行くかな~?なんて思ってたんですけど
やっぱり駄目でしたorz
あ、未成年はオークションやっちゃいけません。

・・・。そこら辺は親に頼もうと思ってました。。。

あ、そうそう。お盆なので田舎に帰って来ました
わかりにくくてすみませんです(_ _)

本当はロードで行きたかったんですけどね
ま、現実的に無理でした(゜゜
by: Jun * 2008/08/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
こんばんは
コメントありがとうございます

今の自分のお財布状況から見ると
リタノフにデュラエースを積むのは自殺行為です(苦笑)

でもまぁブルジョワさんだった場合は別だと思います
リタノフはもうそれはそれは
強い機材を積めば積むほど化けると思います

自分はボンビーなのでそこまで養えないです・・・
いったとしても105くらいかなぁ
by: Jun * 2008/08/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/50-b94a8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

