-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おっわぁあああ\(^o^)/
2008 / 06 / 20 ( Fri )
こんばんは、Junです

いやぁ、昨日更新しようかと思っていたら
夜練習でヘトヘトだったせいか
気づいたらPCの前で気絶してました。。。(苦笑
昨日は20~22時くらいまで走ってました
まったーりCR → まったーり一般道 → 一般道ガンダッシュ
という感じ。
それはそれは疲れました
マンションに到着して大の字になって休憩していたら
20080619221910.jpg

汗凄すぎで吹きました
さてさて、今日も普通にCRに繰り出す・・・前に

ネットで見つけた近所のサイクルショップへ行くことに
そのショップのHPに乗っていた地図を頼りにリタノフでGO
普通に行けば10分と掛からないであろう道のりを
30分掛けて目的地へ・・・(まさか地図読めない人?)

何はともあれお目当てのサイクルコンピューターと
わけもわからず欲しくなったドリンクボトルを購入
100-2190_IMG.jpg

ちなみに購入したサイコンはCC-RD200
前から欲しかったんだぁ(´∀`*)
キャットアイとかネコとか好き好き好き


とりあえずサイコンは自宅のポストに投入し
CRへと繰り出s・・・の前に夕飯を食べていなかったので休日に行く予定だったラーメン屋へGO
レポートは別の記事にてやろうと思ってます

ラーメンを腹いっぱい食べていざCRへGO


今日は序盤からなんだか調子が悪い・・・
昨日のように軽々と漕げない
そして更にこってりラーメンを食べてしまい絶不調・・・
どうしようもないので今日はゆっくりペースにすることに

いつものCR
まだ8時かぁ
今日は11時半頃まで走るかぁ

気づいたら1時間後その場に戻ってきていました
「ギブ・・・」

こんな日もあるさぁと、すたこらさっさと帰宅
お待ちかねサイコン装着の時間(ワクワク

速度表示OK!ケイデンスOK!
100-2184_IMG.jpg


「あ、そういえばケーブルを前のワイヤーに絡めるのかぁ・・・
 ワイヤーにライト取り付けてるのにどうしようかなぁ」
100-2188_IMG.jpg

今はこんな感じでステム付近がゴチャゴチャしているから
100-2186_IMG.jpg

ワイヤーにライトを取り付けている状態

ということでサイコンの取り付けを一時中断し
ライトの取り付け位置を模索することに

シートピラーに取り付けてみると結構いい感じ
「あ~でも漕ぐときに足が当たっちゃうかな~」
と試しに漕いでみる
「やっぱ当たっちゃうか~・・・」
「どうしようかなぁ」








と床に座ってサイコンちゃんを見てみる
100-2183_IMG.jpg

あれ?
え?
え?

え?
ちょwwwまwwwww切れてるwwwwwwオワタwwwww

と、言い残しJunは倒れこむのであった・・・。




100-2185_IMG.jpg

試し漕ぎをしていたときに中途半端にくっ付いていたサイコンが
クランクに絡まってご臨終

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←と、とりあえず元気出せよ!
             という方はクリックをお願いします・・・
23:07:04 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<Junお勧めラーメン屋! | ホーム | お知らせとか>>

コメント

----

某掲示板で見たんだけど半田付けで何とかなるらしいよ!

とりあえず,諦めないでがんばってみな!
by: やすべぇ * 2008/06/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
そうですねぇ
でも半田付けって言っても工具を揃えたりなんだりで面倒そうなので
コードのところだけ交換しようかと思ってます
2000円だしまぁいいかな・・・
by: Jun * 2008/06/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/5-fd4e1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

