-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自転車芸人を舐めていた、すんません
2008 / 08 / 01 ( Fri )
風の便りによると
アメトーークで自転車芸人特集をやるみたい

どんなメンバーでやるのか気になり調べてみた


浅草キッド&ウエンツ瑛士&
オリラジ中田&安田大サーカス団長&
チュートリアル福田&小島よしお


なんだか微妙なメンバーだ・・・
特に浅草キッドはよく知らない・・・
どうせ素人に近い自転車好きだろうと予想


ホントッすんません。舐めてました(´A`)

バイクに対する愛が半端なかった
俺なんか到底敵うレベルではなかった
てかその愛に感動した、感動した!!

小島よしお、ウェンツ瑛士を除く。あまり愛が伝わってこなかった・・・(´A`)
すんません


その他の人は本当に感動した
お尻ヌルヌルとか・・・
もう転げ回って笑った

性格が冷めてると言われるJun
普段はテレビでこんなことはしないから相当なもの

もうやばかった
興奮しすぎて足叩き過ぎた(´A`)

路上駐車の話
坂の話
四季の話

共感できるところがこんなに多い人なんて滅多にいないぞ・・・
流石ロードバイク・・・なんて素晴らしいのだ

ただ四季についてはまだ夏しか経験していない
ひよっ子Jun君
まぁこれからの季節が楽しみだ

ヒルクライム中に涼しくなる
なんていうのは大垂水峠で何度も経験しているから
うんうん、頷いていた

海風の話は参考になった
ワックス塗らないと駄目なのね
海岸沿いを走るときには勉強しよう


最後は団長の話、和田峠

なんだ・・・あれ・・・・

あんな傾斜・・・みたことないぞ?

あれが和田峠・・・3kmか・・・・

川が綺麗だった・・しかしあの坂・・・・

あの傾斜・・・



の、上りてぇ(´A`;)

頂上に着いたら涙が出たってさ・・・

かあさん、俺・・・和田峠制覇したら頂上で雄叫び上げるんだ・・・


目標が本格的なものになってきた


それと同時に本格的に自分も頼れる相棒が欲しくなってきた
FP2・・・FP5・・・
2009年モデルからFP5がなくなるとか聞いたような・・・

マジかよ・・・どうせならFP5買いたかった

と、よく調べてみるとFP5はFP3に名を変えて再スタート?
更にFP2は軽量化?

これはまた迷うな・・・
金ないけど(´A`)
出来ればFP5orFP3が欲しいところだ
(ガキのくせに生意気な・・・でもそれがイイ!!)

どうせ買うなら将来後悔しないのを買いたいわけですよ
105のFP2を買ってしまうと
コンポがアルテグラのFP5を買っておけばよかった
なんて思うのは嫌なんですよ
買うなら納得できるものを。ってね


と、貧乏学生が申しています。

ま、夢は大きく持たなきゃ><


それに悩むのはお金が溜まってからでも遅くない

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへその通りだ!頑張れJun!!
            応援ポチお願いします!!
01:13:49 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<まさかの魔坂 | ホーム | 大垂水峠を食す。>>

コメント

----

なんでみんなキャノンデールなんだろうと思った
by: あーちゃん * 2008/08/01 11:06 * URL [ 編集] | page top↑

--自転車芸人~--

何でなぎら健壱を呼ばないのかと。
格上すぎて雨上がりじゃ突っ込めないからかしら。
芸人のみならず、芸能界には意外と自転車好きが多いですよ。
伊集院光、リサステッグマイヤー、忌野清志郎……etcetc

あとおっちゃんは、しまなみ海道を走りたいと激しく思っちゃいました。

ロードはそろそろモデルチェンジの季節ですね。
お金を貯めて最新モデルを買うか、型落ちを安く狙うか、悩ましいところです。
by: はまちょ * 2008/08/03 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>あーちゃんさん
初めまして
コメント・ブログ訪問ありがとうございます
あ、自分もそれ思いました
1人くらい違う人がいるかと
ピナレロファンとしては少し寂しかったです
by: jun * 2008/08/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
コメントありがとうございます
自転車芸人、自転車会の有名人なんかをまったく知らないJunです
意外と自転車をやってる人って多いんですねー、本当意外でした

確かに自分も海沿いを走ってみたいですけど
まずそこまで辿り着けるか(´Д`;
でもやっぱり走ってみたいものです

自分も今どうするか激しく悩み中です・・・
by: Jun * 2008/08/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑

--初めまして--

同じ学生ですね
僕は、中学生なのですが・・・
にほんブログ村からきました
ロードバイクは、まだまだ素人で
仲間をネットを通して作れていけたらいいなぁと思います。

僕も、アメトーークみましたぁ
(だいぶ、前の話ですが・・・)
横浜を主に走っているのですが
やっぱり、路駐が多く
突然、ドアが開くとビックリ!
日本という国は、自転車に
もうちょっとやさしくしてくれると
ロード好きには、うれしいですよね?
(僕だけ?)
by: csrhoocus * 2008/08/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>csrhoocus君
初めまして
中学3年生さんみたいですね
来年は受験、ガムバッテください

ちなみに自分もまだまだロード初心者です
路上駐車は確かに多いですね
あまり自分は気にしてないですが
いちいち気にしてるとイライラしてくるのでヌルーが基本なんです

自分の場合、路上駐車をしている車がいるときは
まず後ろを確認して
走行車両がいなかったら右に大きく膨らんで避けます
後ろから車が来た場合は一旦停止して車が通過するまで待ってます

ま、自分は自転車に優しい国になってもらう前に
マナーの良い自転車乗りが増えることを祈ります
by: Jun * 2008/08/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/47-d9c65e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

