-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最後まで読むと幸せになれる?記事
2008 / 07 / 29 ( Tue )
こんばんは

気づけばこのブログ
2000hitかましてました(´A`)(しんみり

(パチパチ)

てかこんな短期間でよくも・・・
あのイチローでさえ2000本安打打つのに何年も掛けてるんだぜ
(そのhitじゃない、てかいつの話・・・今はもう2999本安打打ってるらしいですよ、奥さん)


ランキングも一桁キープという珍事件を巻き起こしています
本当いつ苦情が来るかヒヤヒヤもんです

コラー!こんなくだらないブログがなんで一桁なんじゃぁ!!うちのブログの方がマシじゃぁ!!

なんていうのが来なければいいんですけどね、ほんと・・・

ヒヤヒヤしながらポチポチして下さる皆様には感謝です
あとこのブログを観覧して下さる多くの訪問者様にも感謝です



さて、今日はペンキ屋がバルコニーの手すりの塗装に来ていたので
一日中ヒッキーやってました(´A`)ハイ、ドウモ
たく昨日体慣らしたのに・・・また鈍っちゃってるよ?これ

ローラー台をやろうにも出来ないし・・・
え?何故かって


爆音過ぎて使えないんすよ
今親がTV見てるし
勿論親が寝た後も出来るはずもなく結局どうしようもないわけですが
ん?強引にやっちゃえ。ですと?
そうしましょうか(´A`)

たくもー。7000円近いマットをわざわざ買って使っても
まったく爆音は収まらないし><
ぼったくりじゃぁ!


あ、ちなみにこのマット
なんでも床への騒音を防ぐものらしいです、はい


/(^o^)\



爆音の件は置いとくとして
ローラー台、重すぎます (質量じゃない方)
漕ぎ出しが目茶目茶重い
しかも速度を維持するのもやっと
まぁ、だからトレーニングに良いのだろうが
しかし重過ぎる
いつも通り高ケイデンスを維持すると5分も持たない(体力的に大問題だろそれ)

くっそぉ・・・タイヤ変えれば少しはマシになるかな


仕方ない。今から我慢してローラー回してきます
”我慢して”

だって凄い高かったんだよ?ローラー台、高かったんだよ??TT(哀







あ、言うのが遅れましたが
今日の記事は独り言です
時間が無い方はどうぞスルーなさってくださいまし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへもう読んじまったよ、バカヤローTT
            という方は是非ポチっとですぞ?ニヒヒ・・・
23:07:52 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<便利サイトとか周りの環境とか | ホーム | 記録とか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/44-436fe294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

