-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一昨日の話とか
2008 / 07 / 28 ( Mon )
一昨日は絶不調だったので家でおとなしく
自転車を拭いたりなんかしていました

100-2279_IMG.jpg
ケイデンスのセンサー周りもバッチリ補修
相棒リタノフもピカピカだ


これでよし。大体の部分を拭き終わったので立ち上がろうとした

ドカ!

アイテテ・・・(´A`)

ドロップハンドルの下ハン、バーエンドキャップ部に頭をぶつけた
もう通算2回目になる・・・。親譲りのドジっ子は治る見込みがまったくない



あ。(´A`)



100-2281_IMG.jpg
キャップ取れちゃったみたいだ
どこにいった

あれれ?
部屋を探してもキャップはない
100-2282_IMG.jpg
ちなみにこんなやつ


本当どこにいったんだ

あ。(´A`;)
100-2280_IMG.jpg
ここもキャップが取れている(写真中で持っているのが問題のキャップ、前後2つずつ付いていた)


なんで左だけ紛失しているのだろう

あ、もしかして
昨日素晴らしきTATIGOKEをかましたときに取れちゃったのかも・・・


仕方がないので重い腰を上げて探しに行く

現場で探すがない・・・。
やっぱり蹴られたりしてどっか無くなっちゃったのか・・・
諦めよう
今度安いの買おう


100-2293_IMG.jpg
今日は花火大会らしい
奥の方でも上がっているから
どうも2箇所でやっているみたいだ

100-2287_IMG.jpg
(キッチンからの眺め)
自分含め人はどうして花火が好きなんだろう
珍しいから?そうでもないか
わからない

100-2284_IMG.jpg
ローラー台に乗ってしまうと丁度見えなくなる・・・。残念



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ今日は久しぶりにのんびりサイクリングに行ってきます!
           応援ポチ、お願いします!
13:58:15 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<大垂水TTとか素晴らしき自転車乗りとか | ホーム | 最後の晩餐>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/41-55ccdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

