-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせとか
2008 / 06 / 18 ( Wed )
こんばんは~!!
Junです

今日はお知らせが2つほど

まず、ロードブログのランキングに参加しましたー
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
毎回記事にバーナーを張ると思うので
お暇であれば1クリックお願いします!

2つ目はお知らせというか予定を
今週の休日辺りにウマー(゚Д゚)なラーメン屋にリタノフに乗っていこうかと
CRの近くのうまい店を紹介したいところですが
まだCR付近のことは良く知らないのでまた今度
とりあえず近場でお気に入りのラーメン屋を。


そうだ、最近1つ気になっていることがあります
ヘルメット無しでロードになっているせいなのか
前髪が薄くなってきているような・・・
手で上から押さえてみると、明らかに薄い・・・
まだ高校生・・・
ヘルメット買わないと・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←そんな日もあるさ!気にすんな ラーメン楽しみにしてるぞ
              と、励ましのワンクリックをお願いします・・・
18:07:05 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<おっわぁあああ\(^o^)/ | ホーム | 月曜から乗ってみる>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/4-d1f50c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

