スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツール最終日、自分のマナー
2008 / 07 / 27 ( Sun )
なんだか調子が悪かったので更新をお休みしていました
すみません

今日はツール最終日
選手達はシャンパンを飲んだり
バイクカメラマンのヘルメットを奪って被ったり
このふんわかのんびりムード
かなりいい

最初の山岳での光景は本当に微笑ましい光景だった
3週間死に物狂いで頑張った選手達へのご褒美
羨ましい
自分もこの中を走れたら、と思ってしまう

多くの感動を与えてくれた選手達に、感謝。



昨日は調子も本当に悪かったので家で静養していました
自転車のマナーについて考えたりもしていました

世間に渇を入れているブログを発見
マナーの悪いローディについてだったり
ママチャリに乗って携帯を弄るバカな高校生についてだったり
もう閉鎖されてしまったようですが凄く興味深いブログでした
自分に当てはまる渇もあって
は、はい今後気を付けます(´A`;)
なんて思ったりw
挨拶についても書かれていたり

自分はこの前のロングライド(?)をしているときに
1人のローディにすれ違いざまに会釈をしてもらった
自分はそのとき顔がにやけそうになって
それを抑えるのに必死で会釈し返すのを忘れた
すれ違い終わったら一気に顔が
ニマァ(*´д`*)
となってしまった

やはり挨拶なんかはされると嬉しいものなのだ
するのは恥ずかしいけど
きっとしてしまえば気分が良いものなのだ

自分もこれからは会釈ぐらいはしようと思う
23:00:47 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<最後の晩餐 | ホーム | 多摩サイでロングライド>>

コメント

--お疲れ様です--

自分の行いを省みて、素直に反省できるところはJunくんのいいところだよね。
しかしあれもダメだ、これもダメだと自分を責めすぎるのもよくないので、まぁほどほどに(^^

ゆっくり静養して、また元気が出たらサドルにまたがってください。
お大事にね。
by: はまちょ * 2008/07/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
そう言ってもらえると嬉しいです
ほどほどに、了解です
確か自分を責めすぎる人はうつ病になりやすいって
ワイドショーで聞いたような・・・(あなたどこのおばちゃん?)

サドルで思い出したんですけど
まだお尻が痛くなります・・・
これがサドル沼への入り口かな(゚∀゚)
by: Jun * 2008/07/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

サドルって運命の出会いってあるらしいよ~

ショップの人が言ってたけど相性のイイサドルに出会うまでに8個買い換えたって人もいるらしい………

それと、高ければいいっていうわけでもない………

でも、本当に相性のいいやつは何㎞走っても疲れないらしいよ~

そんなオレの相棒はセラSMPエクストラ!!
by: やすべぇ * 2008/07/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
こんばんは
個人個人で骨盤の形なんかが違うから
合うサドルも違ってくるんですよねぇ
相性のいいやつは何km走っても疲れない・・・
まじっすか
これは・・・まじっすか
確実にサドル沼の扉を、いや
8000円もするサドルを買ってしまったんだ!
ケツが痛いぐらい我慢さ!!(`・ω・´)
by: Jun * 2008/07/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/38-c2490c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

