-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
趣味は趣味のままで
2012 / 01 / 10 ( Tue )
よく趣味を仕事にするととんでもないことになるって言いますよね。
今になってようやく深くうなずけそうです(笑)
この間WIN4で撃沈しました、明けましておめでとうございます。

10日(移動)
走行時間:1:24'15
走行距離:22.40km
Av
●16.0km/h●0bpm●63rpm
MAX
●47.2km/h●0bpm●199rpm

久々の自転車。専用装備じゃなくて冬着を着込んで乗車。
服のせいか、久しく乗っていなかったせいか、もっさり動く。
もう、速さを追求するのをやめようかと思っています。
こんなことは速さを追求した人が言うべきことなんだろうけど(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへポチっとしてみてください
22:43:39 | ロードとか | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

<<真骨頂 | ホーム | 溜まった記録を解放>>

コメント

----

どうした?ww 冬眠中か?

頑張りすぎると精神的な面で辛くなる事もあるだろうから、
そんな時は無理せずに後ろを振り返ればいいよ。

ある程度年をとると道がどんどん少なく、細くなってくるんだ、
そうすると怖くなってくるから、それなりに大きくて安全な道にしか進めなくなる、
でも、若い内はまだまだ道は分かれているし、その先は色々広がっている、
だからウロウロゆっくりと選べばいいんだよ。
by: JACK * 2012/02/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/365-5562158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【趣味は趣味のままで】
よく趣味を仕事にするととんでもないことになるって言いますよね。今になってようやく深くうなずけそうで まっとめBLOG速報【2012/11/24 00:39】

| ホーム |

