-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父さん、ロングライドへ行って参ります。
2008 / 07 / 25 ( Fri )
ロングライドに必要なもの、それは
携帯食料だ

握り飯つっくるっよ~ヽ(゚∀゚)ノ



できたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

100-2269_IMG.jpg
(ノ∀`)アチャー

目も当てられない出来

これだから男は・・・。って思った世界中の女性達!
しょっぱさは天下一品さっ
誰にも負けないぜ!



さっき試しに手を舐めてみたら吹いたっぜ



うむ、改心の出来だ。





んじゃ、行って来マース(´∀`)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ガンバレよ~ボタン ポチお願いします!


※サイクリング後の感想
食べてみたら全然しょっぱくなかったっていう・・・。
手に塩はついていたが飯には上手く付いていなかったみたいorz
でも美味かった、何故だろう。具も海苔もなかったのにね
自分で作ったからだろうか、ただ単に腹が減っていたからそう感じたのだろうか・・・。
12:59:31 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<多摩サイでロングライド | ホーム | 物欲加速>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/36-9255e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

