-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やる気の問題
2011 / 09 / 09 ( Fri )
5日(移動)
走行時間:1:16'51
走行距離:24.57km
Av
●19.2km/h●128bpm●71rpm
MAX
●52.4km/h●176bpm●199rpm

6日(移動、ローラー、坂何回か)
走行時間:2:37'43
走行距離:60.33km
Av
●23.0km/h●144bpm●76rpm
MAX
●55.8km/h●184bpm●199rpm

5日は移動だけ
途中雨に降られたりしながらめちゃ靴が臭くなりながら
走っただけ(゚∀゚)

6日はローラー台で例のやつ
あ、2本やったんだ。忘れてた
あとは短い坂を5本くらいかな

それ以降は1ミリも乗っていない
モチベーション維持が難しい
なんて言ってられないんだけどさぁ
この3日は趣味の方に全力を注いでいた
リフレッシュも必要だよねぇ!おかげで良い物できました

あ、今日は丸一日寝ていた
朝起きて、コーンフレーク食べて
パソコンやってテレビ付けて
カップ焼きそば食べて、美味しくて
パソコンやって、部屋で昼寝してしまって
起きて水飲んでまた寝てしまって
19時にご飯食べて、野球見て
パソコン付けて、今に至る

なんて中身の薄い1日なんだ!ワロエナイwww しまった。笑ってしまった

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援クリックお願いします
20:53:22 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<平らになーれ、平らになーれ | ホーム | 練習最終日>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/343-a63039ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

