-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しくないボトル発酵
2011 / 09 / 01 ( Thu )
1日(軽く、たまに坂でちょっとあげる)
走行時間:1:56'37
走行距離:40.41km
Av
●20.8km/h●135bpm●74rpm
MAX
●66.1km/h●185bpm●199rpm

今日は足の調子がよかった
特にダンシングが軽くてよく進んだ
でも調子の良い日って、疲れてガクッと落ちるのが怖くて
練習では疲れないように、調子の良いままでいようと抑えてしまう
でも逆にそういう日に強度の高い練習をすると、ホントに調子良いのか今日・・・ってなってしまう


伝わりづら('A`)マイッカ
今日も軽い練習
終わった後に水溜まりで遊んだ
なんだかわからない魚とかハゼとかカエルとかが沢山いた


そうそう
タイトルにあった通り、ボトルの水が発酵してた
中身はアクエリ
恐らく2、3日前に入れたやつ。
ここ何日かボトル1本で足りていて、余ったのをモッタイナイから放置していた。
今日ちろっと飲んでみたらピリピリっと舌が痺れた。
炭酸化していた。
あっれ俺何入れたっけなぁ、なんて呑気に思ったのであった。
一口飲んだから、いつか雷が鳴るかわからん。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへあとちょっとで水槽弄れる! (´∀`;)関係ねー!
17:19:54 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<疲労困憊 | ホーム | もう夏も終わりですね>>

コメント

----

毎日お疲れ様(=゚ω゚)ノ

発効させてないでちゃんと水分は取れよwww

ところで「ぷよぷよロード乗り学生」だったけど、
これだけ乗ればぷよぷよは殲滅した?
体重はかなり変化したかい?
by: JACK * 2011/09/02 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

JACKさん、こんばんは
ありがとうございますー!

僕は走行中の水分補給がどうも下手くそみたいです(・∀・;)
坂が終わってから、とか一段落したところでゴクゴクしちゃうのがしょっちゅうです

残念なことにまだまだ皮下脂肪がふにふに気持ち良いです(´Д`*)
体重も劇的には変化せず、一定でキープしていますね
体重や脂肪を落とすなら、やはり食事制限が一番よく効くんじゃないですかねぇ・・・・
by: Jun * 2011/09/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/340-0646671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

