-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モチベーション、どこ行った
2011 / 08 / 23 ( Tue )
自転車にはちょいちょい乗っているものの、ブログがひどい有様だー

22日(連光寺)
走行時間:3:06'17
走行距離:64.07km
Av
●20.6km/h●142bpm●73rpm
MAX
●43.6km/h●192bpm●199rpm

23日
走行時間:1:48'27
走行距離:35.29km
Av
●19.5km/h●115bpm●74rpm
MAX
●46.4km/h●175bpm●118rpm

久しぶりにこんな低記録を叩きだしたw


最近のこのブログのつまらなさはオリンピックレベルだけど、
過去の記事はなかなか面白くてw
自分が書いたのにも関わらず爆笑してしまった
一番笑ったのは「どこ行った俺の爽快ダウンヒル。」
まぁアレも今だからこそ笑える話だけどww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします。\(^o^)/へるぷ みぃ
15:27:21 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<V3もういや | ホーム | 記録>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/333-ebb7f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

