-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日焼け160km
2011 / 07 / 10 ( Sun )
の、前に週末の練習日記をば

金曜日(街道)
走行時間:2:18'48
走行距離:49.09km
Av
●21.2km/h●138bpm●79rpm
MAX
●53.3km/h●189bpm●192rpm

土曜日(尾根幹→街道)
走行時間:2:01'50
走行距離:43.58km
Av
●21.5km/h●142bpm●81rpm
MAX
●53.0km/h●252!生存者アリbpm●199rpm

もう心拍ちゃんがネタでやってるとしか思えない


きょー
走行時間:6:30'17
走行距離:160.67km
Av
●24.7km/h●154bpm●82rpm
MAX
●63.2km/h●194bpm●199rpm

今日の心拍はマジ数値だねコレ

ルートは多摩川→大垂→知らん坂→都民の森方面(周遊道路手前)
この中で何がきつかっただるかった辛かったというと知らん坂!
初めて坂上ってて帰りたい!と強く思った
何度も何度も心が折れた
何度も何度も首まで嘔吐した
でも誰かと一緒に上ってればいつも以上に頑張れる気がする
でももう二度と行きたくないね。あんな知らん坂

セパレート日焼けもさることながら、手のお豆ちゃんが結構できてる
人生でお豆ちゃんができるほどスポーツしたことないよ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ自転車、強くなれるかなぁ
22:02:05 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<空から自転車降ってこないかな | ホーム | 少ない体力、時間>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/320-6efa6811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

