-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三本立て
2011 / 07 / 06 ( Wed )
火曜日
時間:1:48'03
距離:36.34km
Av
●20.2km/h●72rpm
MAX
●59.7km/h●199rpm

おしながき
月曜日は乗らなかった
V3の心拍計が逝った
新しくライトを買った


日曜日の疲れか、月曜日はずっと寝てた

先週から調子の悪かった心拍計ちゃん
電池、内部についていた汚れを見る限り
たぶん汗入って\(^O^)/
電池カバーは肌に触れないとこにしてくれよ・・・猫目

本体に特に異常はなかったけど、ある問題によりライト新調
そのライトがじゃじゃ馬である
110705_204029.jpg

今まで猫目のHL-EL520使ってたけど、あかん
でかい、重い、メタルの塗装は剥げる、ピンポイントで大して明るくない、高い
今回のは小さい、軽い、眩しい、安い
最高ですわ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします
11:03:04 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<少ない体力、時間 | ホーム | 腹痛が続く>>

コメント

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/07/06 21:42 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/318-5a6f8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

