-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
腹痛が続く
2011 / 07 / 05 ( Tue )
土曜日
時間:1:51'25
距離:34.57km
Av
●18.6km/h●129bpm●74rpm
MAX
●52.3km/h●178bpm●189rpm

どこでいつの間にこんな乗ったのかわからない(´A`)ミスカ?


日曜日(おそらく試走)
時間:40'42
距離:18.42km
Av
●26.9km/h●145bpm●85rpm
MAX
●57.9km/h●210bpm●124rpm

なに、210て


まぁ始めに今回のレースについて言うと、
初レースにしてはダメダメだった。色々と

いやしかし、100キロダブルボトルでいけなかったのは痛かった
序盤から切れてた心をなんとか立て直して集団(たぶん第2)に取り付いていたのにピットイン
今回はまぁよかったけど、これがマジなヤツだったらもう\(^o^)/

ピットインは完全に心折れた
もういいやっ(゚∀゚)y─┛~~ って感じだった
座ったり、ボトルに給水したり、ストレッチしたり、トイレ行ったり、記録取ったり、水被ったり、トイレと間違えてオフィスルーム入っちゃったり
普通だったらありえないよなぁ
とりあえずピット時の記録
時間:1:35'03
距離:58.72km
Av
●37.1km/h●175bpm●95rpm
MAX
●70.2km/h●192bpm●145rpm

本番に強いV3
異常数値が一つもない
まぁレースだから足を止めたりしないのが大きいけどwケイデンス
つかカーボショッツ
あの代物をレース中、特に集団内で扱えないw
中身出すのに苦労するし、その前に空けるのも若干難しいし、出し切れないし、ぶちまけるし、ゴミ捨てられないし
気づいたら口の中両サイド切れてるし\(^A^)/
でもあれをみんなひょいひょい使ってるんだよなぁ
ふぅ

エンデューロ
走行時間:2:59'05
走行距離:99.92km
Av
●33.5km/h●169bpm●92rpm
MAX
●70.2km/h●192bpm●145rpm

まだまだ駄目だ
唯一の救いは完走できたこと
課題はいっぱいある

気になったのは朝から心拍が異常に高かった
疲労回復できていない証拠かもしれないけど
いつも高めなんだよなぁ・・・
あとなんでコーナーでインを走る人が少ないのか
危険を冒してまでインを攻める必要がないってことかな
まだまだ学ぶことはいっぱいあるや
強くなります
強くなるだけじゃなくてフェアでありたいです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへリタノフいっぱいいたヽ(´∀`)ノ
00:48:13 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<三本立て | ホーム | レースに向けて調子が下がる(^ω^)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/317-7f3caa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

