-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
練習寺、いや連光寺
2011 / 06 / 25 ( Sat )
25日の練習
内訳:実走、坂有り
時間:4:32'09
距離:101.03km
Av
●22.3km/h●140bpm●78rpm
MAX
●55.5km/h●188bpm●199rpm
最高心拍更新。最高記録が2日連続555。もうわかったから、ケイデンス。


今日は1時から練習
連光寺アップ1本、あと3本は中強度
どえらい調子悪い
疲労が溜まってる
踏むと一瞬で乳酸が コンニチハッ(゚∀゚ノ)ノミ する
だめだったぁ
そっからたかだフレンド行って帰りが9時。ありえない


アタックっちゅうもんが難しい
自称ロケット花火だけど、アタックが本当意外にできない
疲労と上りだったってのもあるかもしれないけど、でも全然切れてこない
これは自転車が悪いの?体が悪いの?気持ちが弱いの?

明日も練習
正直休みたい
寝坊したらもう1日寝てるつもりw
なんつってたらマジで寝坊しそうだなぁww
そういえば土日は雨だっつってたのに、今日はポツリポツリがあったくらいで全然降られなかった
感謝感謝

つか最近水ばっか進む
完全に夏バテの症状が出てきた
走行中に給水が足りないのもあるかも知れないけど
毎年暑くなると馬鹿みたいに水を飲んでしまう
食欲失せるしよくないんだ、これが
ん、まさか糖尿病(゚∀゚) なわけないか・・・いや安心しすぎるのも危ないけど


それと体重が減ってきた
脂肪が減ってりゃいいけどなぁ
64維持でたまに65~66とかだったけど
今日帰ってきて空の状態で計ったら約62だった (゚∀゚)イィ!!
体脂肪率は約10%後半、もしかしたら20あるかも
脂肪多くね?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへご飯食べたら64に戻っちった(*´д`*)ナハハ
23:15:13 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<自然のミストシャワー ~誰かクランク長に詳しい人求ム~ | ホーム | 心拍復活と実走メニュー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/314-a7a98d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

