-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Re:turn off
2011 / 06 / 24 ( Fri )
23日の練習
内訳:いつもの二十数キロ+ローラー1本
時間:1:53'59
距離:37.2km
平均:19.6km/h
平ケ:73rpm
最高:47.5km/h
最ケ:199rpm   ・・・。

今日はまずまず頑張れた日
頑張った分だけ反映された
まぁ特に面白いことはナシ

他の自転車を試乗して
今、弱い自分が乗っている自転車(リタノフ)が相当なハンデになっているような実感をした
少ししか乗ってないけど
反応、軽さ(≠重量)、疲労感
まるで違う
弱いくせにハンデを背負っている現状
もしかしたら、この重量は平地や下りでは有利に働いているかもしれない
だが他では確実に・・・
書いてて悲しくなってきたwww
でも今まで避けてきたけど、これは紛れもない現実だ


そのうちリタノフを降ろされます



しかし誰かの前で走るのはとんでもなく
緊張するし、気を使うし、逆に自分のペースで走れないし、
疲れる。

まぁレースなんかじゃ前に出る必要は必ずしもあるわけじゃないからあれだけど
でもレースはレースで四方八方に気を使ってしまうだろうな
もういっそのこと割り切ってしまって、我関せず('A`)をしていいのかどうか


ちなみに
来月の富士スピードウェイでレース初参加になるかもしれないです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへあんな起伏の激しいとこ走りたくないよ!!


ぐらんつーりすもでイメトレしとかなきゃ・・・
改造されたあのコース嫌いなんだよな・・・
前のは大好きだった・・・ゲームの話し・・・
00:11:18 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<心拍復活と実走メニュー | ホーム | 尾根幹線ロード>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/312-fc00a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

