-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
尾根幹線ロード
2011 / 06 / 23 ( Thu )
21日の練習
内訳:ローラー台とおそらく20kmの実走(あんまり覚えてない^^;)
時間:2:39'18
距離:56.61km
平均:21.3km/h
平ケ:80rpm
最高:55.5km/h
最ケ:199rpm ←V3の限界を超えた! と言いたいところだけと多分足往復

昨日の練習
内訳:70kmの実走練習+ローラー台ホントにちょろっと
時間:4:47'41
距離:100.17km
平均:20.9km/h
平ケ:79rpm
最高:58.8km/h
最ケ:199rpm ←V3のげn(ry


昨日はとりあえず、とんでもなく暑かった
気温は別にそうでもないような気がしたけど、とにかく日差しがとんでもなかった
もうまさに日刺しって感じ('A`)ササルヨー
コースは多摩サイ→連光寺→尾根幹→街道
てな感じ

さらっと書いたのだけれどもなんと、なんと、尾根幹初デビューヽ(´Д`*)ノ
でも本当イメージしていたのとまったく違った
イメージでは、人気の少ない、車も少ししか通らない、田舎臭いゆるい下り、みたいなのを想像していたけど
なんなのあの車の多さ!そしてアップダウンの激しさ!
ちょいちょい見かける自転車乗り!
あんなところで練習してたら強くなっちゃうよおおおお!バコーーーン

何が辛かったってあの上りがもう・・・
特に巡行スピードが30後半~40付近だったからもう
あの辛さはたぶん大垂水と並ぶんでねかってくらいだった
まぁでもそのあと食べたようかんの美味さったらなかった 暑くて溶けてたけど

しかしあの尾根幹はどこからどこまでが尾根幹なのやら・・・('A`)
車の多さを除けば、強くなる練習としては最適の場所であるとみた!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへもう当分行きたくないけど!><
18:17:06 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<Re:turn off | ホーム | 大荒れのモチベーション>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/311-62d113f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

