-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
朝練、ハンパニョーロ!!
2011 / 06 / 09 ( Thu )
7日
~朝練~
内訳:平地、数回のダッシュ。そっから峠1回+3本練習。最後の1本でご臨終。
時間:3:40'40
距離:75.77km
平均:20.5km/h
最高:56.0km/h

8日
~朝から昼にかけて~
内訳:浅川から檜原村、役場を背にして右、鋸山林道へご臨終しに行った。
時間:4:56'48
距離:106.16km
平均:21.4km/h
最高:57.6km/h


結果:ご臨終。(´・ω・`)・・・




7日はまぁまぁ大丈夫な感じだったけど
疲労感はあり、平地で全然スピードが出なかった
そして、3本練習の最後で激タレした('A`) 必殺・逆噴射ぁ!!

8日は集合場所前で雨。激萎え('A`)
時間ギリギリ、7時に出発
時速20kmでも激辛い(´;Д;`)

月曜の闇サイ+寝不足+連日の練習(まぁそんなにやってないけど)=素晴らしい疲労感

道中、携帯ポンプを落としつつ、休憩を挟みつつ
素晴らしい疲労感の中、檜原村へ突入
檜原は何度も来たことがあるので詳しい方なのだ(`・ω・´)ふんふん
(格好良く聞こえるけど、何度も”車で”来たのである)

一度も行ったことがない都民の森方面、とは反対へ曲がり、
これまた一度も行ったことない鋸山林道へ突撃
素晴らしい疲労感の中、大健闘!! 時間で頂上まで行けなかったけど(´;ω;`)
てか登り激弱いorz

下りでパッーン!\(^o^)/直線パッーン!

必死に自分を落ち着かせてタイヤを全外し!\(^o^)/頭もパッーン!

絶対にピンピンチューブで下るべきだなぁ・・・特にあんな長い激坂
今回は直線で前輪だったけど、コーナーだったらリアルに死ねるレベルだし。
修理時、タイヤもホイールもかなり熱を持っていた
自分の場合はさらに体重が重いから、ブレーキを使うのにも気を使えるようにならないと
そこから40~50キロくらいの巡行スピードで帰宅。かなり辛かった(´;ω;`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ今日はリカバリーでっす!幸せでっす!
16:17:48 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今日の練習帳 | ホーム | 闇サイ・・・>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/306-74df5a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

