-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
闇サイ・・・
2011 / 06 / 06 ( Mon )
前略
どなたか存じませんが、
モチベーションスイッチを押してくださる心優しき方のご支援により、
このブログは回っております。m(_ _(m
                              草々

街灯のおかげで”闇”のようには暗くないけど、月明かりの下”サイ”クリングをするぜ練習をしてきました、さっき

闇サイ(`・ω・´)
時間:1:28.20
距離:30.61km
平均:20.7km/h
最高:53.6km/h


自転車乗りの主成分である休日ライドができない現状
今までは週4日ペースくらいで乗っている感じ
これじゃまずいだろと飛び出してみた

プロは集団で前を追いかけるとき
大体時速60kmで追う
集団だからこそできるんだ!
と思うがそれは若干違う
集団と言っても前を引いているのは1人
しかも大抵、何分かは引いている

それに比べて・・・
無風、下り基調の平坦で40とかそこらしか出せない俺って・・・
最高速度が53kmになってるけど、これはいつ出たかわからん。下り何個か下ったし
しかもパワー出すのは何十秒が限界
煙草でも吸いたい気分だぜ、ふぅ・・・( ´A`)y─┛~~  (嫌いだけど!未成年だけど!

クライムはコツを見つけたつもりだったけど全然実戦できない
てか何秒も足が続かないwwww

いいとこなっ/(^o^)\

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ誰か!俺の自転車に辛めのエンジン積んでけろ!
22:35:50 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<朝練、ハンパニョーロ!! | ホーム | 筋肉痛ファイヤー! ファイヤー!!>>

コメント

----

このブログ前から好きで読んでます♪

JUN君は頑張る練習が好きなようですが、楽して走る練習の方が速くなりますよ!(アベレージは)

2時間もローラーやれる精神力があれば、絶対に速くなれるし、来年の健康診断も大丈夫だよww
by: 震度7よりの使者 * 2011/06/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

常連さん!あざぁっす!!
あなたのような素敵な方のおかげでこのブログ、及び地球は回っております!

頑張る練習は大嫌いです。声を大にして言いたいです。Mではないです。本当です。
確かにLSDのような楽(?)な練習は持久力がアップして結果的にAvが上昇しますよねぇ

自分の精神力は強いのかどうなのか
まだ全くわかりません
自転車は精神力が命だと思うので、なんとか磨いていかねば!と思っております(`・ω・´)

コメントありがとうございます
感動しました!w
by: Jun * 2011/06/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/305-7a9495dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

